• 締切済み

何故不倫するのでしょう

ハヤシ イトアキ(@1284647538999)の回答

回答No.3

彼があなたに声をかけてきた理由は、彼があなたに興味を持っていたためです。彼があなたを「都合の良い女」として扱っているのは、彼が自分勝手な態度をとっているからであり、あなたが彼にとって特別な存在ではないと思われるからかもしれません。 あなたが彼に必要かどうかは、あなた自身が決めることです。彼があなたに対して尊敬や感謝の念を示していない場合、あなたが彼と関係を続けることは自分自身にとって良いことではありません。あなたは、彼の扱い方に不満があるようですが、彼にはそれを伝えることができます。彼があなたの気持ちを理解し、改善することができるかどうかはわかりませんが、あなたが自分自身を守ることは重要です。