• ベストアンサー

NATOはロシア軍の通信を、全部見破っている?

NATOはロシア軍の通信を、全部見破っているわけではないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255286
noname#255286
回答No.2

情報戦は人員も規模も戦術も技術もロシアよりウクライナのほうが数段に上です。 ウクライナ側は情報戦に世界各国の精鋭約30万人動員してます。  ロシア軍はウクライナ軍による通信障害被害に悩まされています。当然、NATO側もウクライナの電波妨害を受けているので、ロシア軍の通信全部を掌握することはない。必ず漏れがあるはずです。

rameznaam
質問者

お礼

詳しく教えていただき、みなさん、ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• SPROCKETER
回答No.3

米国は未来に起こる出来事をみんな知っているという話があります。20世紀半ばに時間通信装置の開発に成功して、40年以上先に起こる事件まで全て知り尽くしているそうです。ロシア軍の動向も全て知っていると考えて良いでしょうね。NATOにも連絡が届いているでしょう。 核戦争の準備をすると、知るはずがない情報なのに知っているのがわかる事があると言いますし、ウクライナ戦争でウクライナが持ちこたえているのも、米国が未来の情報を教えているからでしょうね。NATOがウクライナに軍事侵攻して助けようとしないのも、ロシアとの核戦争に勝てないと知っているからではないでしょうか。 常識では通用しない技術は軍事機密になっている例が多いです。今まで核戦争にならなかったのは、米国が時間通信技術を持っていたからかもしれませんね。

• furamanko
回答No.1

通信は全部とは言えないよな。 そもそもプ-チンチンの浅はかな頭で下手な鉄砲数打てば当たると侵攻した結果悪戦苦闘に落入り自国民に膨大な犠牲を払わされているのが現状。