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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新品のインク(CMYだけ)出ない)

新品のインク(CMYだけ)出ない

noname#255227の回答

noname#255227
noname#255227
回答No.5

ヘッドクリーニングを3回行っても改善しなかったということはヘッドが詰まっている可能性があり、この場合は、専用のヘッドクリーナーを使って詰まりを取り除く必要があります。ただし、ヘッドが壊れてしまっている場合は、交換する必要があります↓ https://support.brother.co.jp/j/b/manuallist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj582n&type2=1005 また、インクが正しく認識されていない可能性も考えられます。CMYのインクを入れた際に、認識されなかった場合は、インクカートリッジが正しくセットされていない、または接触不良が起きている可能性があります。この場合は、カートリッジを取り出して再度セットするか、接触部分を清掃することで改善する場合があります。 最後に、インクが詰まっている可能性も考えられます。インクが長期間使用されていなかったり、未使用のまま保管されていた場合、インクが詰まってしまうことがあります。この場合は、インクを取り出して、インク吸い取り口やヘッドを清掃し、詰まりを取り除く必要があります。 以上のような原因が考えられますので、まずはそれぞれを確認してみてください。もし改善しない場合は、ブラザー工業株式会社のカスタマーサポートに問い合わせることをおすすめします。 ※なおご不明な点があれば再度ご質問いただければと思います。よろしくお願いいたします。

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