• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:iX500 認証に失敗)

iX500 クラウド連携の認証に失敗した場合の対応方法

haruyo22の回答

  • haruyo22
  • ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.1

何度か試しても同じエラーでしょうか。だめなら、スマホのスキャンスナップクラウドアプリから設定してはどうでしょうか?

関連するQ&A

  • OneDriveとの連携ができない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) iX100 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ScanSnap Home ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) USBケーブル ▼使用しているOS(※Mac・Windows) Windows10 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 新規プロファイル追加でクラウドに送るを追加しているのですが、サービス名「OneDrive」を選択し認証までは問題なく完了。 その後保存先の「参照」ボタンを押すと画像の様に「連携サービス情報が取得できませんでした」というメッセージが表示されて先に進めません。 どなたか解決方法をご存じでしたら教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • プロファイルにクラウドに保存アイコンが表示されない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ScanSnap iX100 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ScanSnapHome ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) USBケーブル ▼使用しているOS(※Mac・Windows) Windows10 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ スキャンスナップクラウドに接続の設定をしたにも関わらず、ホームにクラウドに送るアイコンが表示されません。プロファイルを編集を選択すると出てはくるので、一度削除。再設定でOKを押しても、ホームに戻ると表示されません。試しに、ワンドライブを選択すると表示されます。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • 【ScanSnap】【片面読み取り】

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== ScanSnap iX1600 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== ScanSanp Manager ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== USBケーブル ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ScanSanpで片面読み取り→Eightに連携をしたいのですが、 「片面読み取り」設定にしているのにもかかわらず、両面読み取りになってしまいます。 何が原因かお分かりになる方はいますでしょうか?? 何卒ご教示の程よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • scansnapから名刺管理アプリeightへ

    scansnap ix1500からスキャン。 iPhoneにて、scansnap cloudと保存先アプリeightを設定済み この利用状況で、スキャンをした場合 一度scansnap cloudのアプリを開き選択後eightへ同期といった手順を踏んでいるのですが 必ず scansnap cloudのアプリを開かなければならないのでしょうか。 開かずにeightにダイレクトに読み込まれるような方法はないでしょうか。 どちら様か教えてだけますと幸いです。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • スキャン日時が表示されない

    ▼ご利用の製品 ・製品名:ScanSnap iX1300 ・ソフトウェア・サービス:        ScanSnap Home 2.22.0.1        ScanSnap Cloud ・接続方法:無線LAN ▼使用しているOS:Windows11 Pro 23H2 ▼お困りごとの詳細 ScanSnap Homeでスキャン日時が表示されないです。 ScanSnap HomeでScanSnap Cloud経由でスキャンしたデータのスキャン日時が表示されなくなりました。 この事象は製品の仕様でしょうか。もし、改善できる方法があればその方法を知りたいでと考えています。 なお、ScanSnap Homeの再インストールは実施しましたが、事象の改善はありませんでした。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • Scansnap Eight連携できる?できない?

    スキャナ:ScanSnap iX1600(導入予定) ソフト :ScanSnap Home(導入予定) OS   :Mac・Windows OS(PC)、Android・iOS(スマホ) 会社にEight Team(名情報を共有できるサービス)を導入予定で、Scansnapも導入予定です。 Eightのヘルプページに「Eight Scan β版」はスキャナとPCを有線で接続しないと使えない、とありました。 しかし、ScansnapのHPには無線で使える(Cloud連携できる)とあったので、サポートに問い合わせた所、無線で使えるとの事でした。 私もシステム上、スキャナとPCのやりとりはHomeの機能の話なので、無線で問題なく使えると思います。 上記の事でPC版を使う事が心配なので、PC版を使わずにモバイル版を使ってみようと思いました。 しかし、今度はScansnapのHPに、モバイル版の場合Eightと連携できない、とありました。 サポートに問い合わせた所、Eightに問題なく連携できる、との事でした。 モバイル版Scansnap Home(もしくはSSCAの方?) Eightと連携する方法みたいなサイトでスマホアプリのスクショ画面をみたので、モバイル版で問題なく連携できるとは思います。 できればScansnapをPC版でもモバイル版でも、Eight連携して使ったことのある方にお聞きしたいのですが、何が正しくて、何が間違っている情報なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • [ScanSnap Cloud]のチェックを外した

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== ScanSnap FI-IX100A-P ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== ScanSnap Cloud) ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== 無線LANとUSBケーブル ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== Windows ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== usbでパソコンと接続すると、画面右下に下記メッセージが出る。   ”ix10Scan Cloudに連携中です。   このコンピュータから読み取る場合は、右クリックメニューから [ScanSnap Cloud]のチェックを外してください。” の表示がでるのですが、設定する箇所が探しても探しきれません。 本機をUSBでつなぎ印刷したい。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • 【Eight】【スキャナとPCの無線接続方法】

    スキャナ:ScanSnap iX1600(導入予定) ソフト :ScanSnap Home OS   :Mac・Windows OS(導入予定) EightとScansnapを導入しようと考えています。 EightのヘルプページにスキャナとPCを有線で接続する必要があるとありましたが、ScansnapのHPには無線で使える(Cloud連携できる)とあります。 スキャナとPCを有線で繋がなければ使えないのでしょうか?それとも無線(Wi-Fiなど)で使えるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • iX1300 スキャナー読み取りに時間がかかりすぎ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== ScanSnap iX1300 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== ScanSnap Home・ScanSnap Cloud ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== Windows10.0 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== レシートをScanSnapに取り込みDropboxにクラウドにあげようとしてプロファイルを設定してスタートボタンをおしたのですが、クラウドで管理しているファイルの情報のところに、「スキャナー読取中」の文字が出たままでいつまでたっても読取が終わりません。何が原因と考えられるのでしょうか? ScanSnapのボタンは青で点滅。waifiのところは、紫色で点灯です。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • s1300i Evernoteとの連携

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名 ===ご記入ください=== ScanSnap s1300i ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== scansnap Home ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== USBケーブル ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== Mac ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== スキャンしたものをそのままEvernoteに保存したく、連携しました。 連携はしているので、スキャンすると、Evernoteのアイコンがポンポンと上に弾む動きをするのですが、実際、Evernoteを開いてみるとどこにも保存されていません。 すみませんが助けてください。調べ尽くしてやり尽くしました。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。