春になったら何をしたいですか?

このQ&Aのポイント
  • 春が近づいてきましたが、皆さん、春になったら何をしたいですか?
  • 私は桜の名所巡りや、海岸などに行ってぼんやり海を眺めたいと思っています
回答を見る
  • ベストアンサー

春になったら何をしたいですか?

春が近づいてきましたが、皆さん、春になったら何をしたいですか? 私は桜の名所巡りや、海岸などに行ってぼんやり海を眺めたいと思っています

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

やはり、花見や旬の野菜や魚(鯛・鰆・鯵・カレイなど)が豊富な時期ですので美味しいもの食べに巡りたいと思います。 あとは春野菜を植えたり、夏に向けての準備?を色々したいですね。

sankishin
質問者

お礼

食と菜園ですか。それも楽しそうですね ありがとうございます

その他の回答 (3)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14806)
回答No.4

まだ花粉症の季節なので、お家で、おりこうさんにしてたいです。

sankishin
質問者

お礼

私も出かけたいですが花粉症なのでためらってしまいますねえ ありがとうございます

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (367/2483)
回答No.3

桜餅が食べたいです。

sankishin
質問者

お礼

季節ものを食べるのはことさら美味しいですよね ありがとうございます

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

桜見物でお散歩して美味しそうなの食べたいです。

sankishin
質問者

お礼

座る場所を探すのは難しそうなので散歩で楽しんだあとに美味しいものを食べに行くのもよさそうです ありがとうございます

関連するQ&A

  • なにをみると春を感じますか?

    わたしは桜と、 日中のだるさ・ねむけを感じると 春だな~と思います。 みなさんはいかがですか?

  • 春はどこから?

    こんにちは。 寒いばかりだった外の空気が緩みはじめたようですね。長かった冬が弱まり、心の中では春のイメージが日に日に膨らんできました。 私は、「早春」という言葉を聞くと、なぜか越前海岸を思い出します。特に深い理由もないのですが、、。 皆さんの心の中では、春はどこからやってきますか?どこかに行って何を見たら、聞いたら、触れたら、ああ、春が来たなあ~、と感じられると思いますか? 身のまわりでも、主観でもちろん結構です。

  • 春・・・あなたにとっての春は何色ですか?

    表題通りです。 皆さんの春の色は何色ですか?(桜色のピンクとか) 教えて回答下さいませんか。

  • 春といえば…?

    WBCが優勝しましたね(質問と関係ないかもですが…)。 今年は桜も少し開花が早いようですが、「春」といえば何が連想されますか? またどんな気持ちでしょうか? 私の場合はバイクに乗るのと旅に出るのが趣味なので、春の陽だまりを感じると色んな計画がばーっと頭に浮かんでわくわくします。 でも職場の人の入れ替わりや、周囲の環境の変化もある季節なので少しせつない気持ちも混じります。 桜も綺麗なんだけどどこかはなかいイメージをもっています。 皆さんにとって春とは?この季節に感じることとかありますか? 気軽にお答えいただければと思います☆

  • 春になるとどんなことをしてみたいですか?

    春になるとどんなことをしてみたいですか? 私はあちこちの桜を写真に撮りに回りたいと思います。

  • 桜以外で春を感じるものを聞かせて下さい

    こんにちは。私の住む地域は桜が咲き出して春の訪れを強く感じるようになりました。 桜=春と、ほとんどの方が桜を春の訪れの代名詞的存在に捉えているのではと思うのですが、あなたが桜以外で春(または春の訪れ)を感じるものとは何でしょうか?

  • 春といえば?

    春といえば何をイメージしますか? 桜がみごろをむかえてますね^^

  • 春が嫌いな方いらっしゃいませんか?

    まだまだ寒いですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか? 普通は「早く春になってくれないかなぁ~」と思うのが一般的なんだろうと思うのですが、 私は春が嫌いです。 なんというか、あの肌寒くも生暖かい気候というより、雰囲気が嫌いなんです。 桜の開花予想なんていいだすと、なんか切なくなります。 なんというかセンチメンタルになってしまうんです。しかも限りなくネガティブです。 ユーミンの「春よ」とか、いきものがかりの「桜」とか聴くともう… かといって寒いのも苦手だし矛盾してますが… 秋は大丈夫なんですがね… ※花粉症の回答は無しでお願いします。

  • 春って言えば何ですか?

    春と言えば何ですか? たくさん教えて下さい。 入学、花粉、桜みたいな感じでお願いします。

  • 「春」と言えば、真っ先に頭に浮かぶものは何ですか。

    もうすぐ春ですね。皆さんの頭に「春」とインプットがあるとアウトプットは何ですか? 私の頭は「春」と「桜」が1対1でリンクしてます。職場のお花見🌸🍺が待ち遠しいです。

専門家に質問してみよう