春になったら何をしたいですか?

このQ&Aのポイント
  • 春が近づいてきましたが、皆さん、春になったら何をしたいですか?
  • 私は桜の名所巡りや、海岸などに行ってぼんやり海を眺めたいと思っています
回答を見る
  • ベストアンサー

春になったら何をしたいですか?

春が近づいてきましたが、皆さん、春になったら何をしたいですか? 私は桜の名所巡りや、海岸などに行ってぼんやり海を眺めたいと思っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

やはり、花見や旬の野菜や魚(鯛・鰆・鯵・カレイなど)が豊富な時期ですので美味しいもの食べに巡りたいと思います。 あとは春野菜を植えたり、夏に向けての準備?を色々したいですね。

sankishin
質問者

お礼

食と菜園ですか。それも楽しそうですね ありがとうございます

その他の回答 (3)

• zabusakura
回答No.4

まだ花粉症の季節なので、お家で、おりこうさんにしてたいです。

sankishin
質問者

お礼

私も出かけたいですが花粉症なのでためらってしまいますねえ ありがとうございます

• mario0529
回答No.3

桜餅が食べたいです。

sankishin
質問者

お礼

季節ものを食べるのはことさら美味しいですよね ありがとうございます

• habataki6
回答No.1

桜見物でお散歩して美味しそうなの食べたいです。

sankishin
質問者

お礼

座る場所を探すのは難しそうなので散歩で楽しんだあとに美味しいものを食べに行くのもよさそうです ありがとうございます