• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

春・・・あなたにとっての春は何色ですか?

表題通りです。 皆さんの春の色は何色ですか?(桜色のピンクとか) 教えて回答下さいませんか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.23
noname#126561
noname#126561

ええっ・・あの猫ちゃん死んじゃったの・・ショック 好きだったのに・・・。 まっ仕方ないか、    えっと 春はうーーーんとね、ピンクかな。 でもayanamiさんってこんなお礼って見た事がないんだけど。 何かあったのかな・・・どうしたの? 今までもこんなお礼 一度もなかったのに・・・・ 残念です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

馴れ合い的な書き込みは、争いの元に成りますので、統一お礼文と致します。 ayanamishinjiです。 猫は死にました。 有難う御座いました。

その他の回答 (22)

  • 回答No.22

ベビーピンク、萌葱色・・など。ひな祭りの菱餅の色がイメージ・・。桜とか花見(三色)ダンゴもイメージ・・。・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ayanamishinjiです。 猫は死にました。 有難う御座いました。

  • 回答No.21
  • masa-u
  • ベストアンサー率25% (1146/4414)

 こんにちは。  私の「春の色」は「ピンク」です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ayanamishinjiです。 猫は死にました。 有難う御座いました。

  • 回答No.20

こいつは春からグレーだね! 春になると色々自分に都合のいいドラマを考えて現実にしようとする方よくいます。 (新しい出逢いから始まる恋とか。) でも、しょせん素人の描いたストーリー。 思い通りの結末にはなりません。 一番恥ずかしいのは素人の考えるサスペンスですね。 これを実行しようとすると傍目からは見え見えの二重のトラップ仕掛けたりして、結局は本人がそのトラップに引っかかって身動き取れなくなるようなこともよくある話。 後で考えると恥ずかしいだけの策を実行してしまう季節。 別れと出会い、悲しみと喜び、ピンクとグレーが入り混じる春ですね。 いつもの調子での『お礼』期待しています。(^^)v

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ayanamishinjiです。 猫は死にました。 有難う御座いました。

  • 回答No.19
noname#127751
noname#127751

春の色・・そうですね。白かピンクかな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ayanamishinjiです。 猫は死にました。 有難う御座いました。

  • 回答No.18
noname#139107
noname#139107

ayanamishinji さん、你好 春の色・・・中国では2月3日から正月ですので、花火のレインボーカラーですね。(中国全土で連日、何処でも花火,花火の打ち上げなので、煩いのと綺麗なのが混在してます) では、拜拜( ^_^ )/~~拜拜・再见!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ayanamishinjiです。 猫は死にました。 有難う御座いました。

  • 回答No.17

こんにちは。 中国大陸から飛んで来る黄色い砂です。(黄砂)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ayanamishinjiです。 猫は死にました。 有難う御座いました。

  • 回答No.16

こんにちは。 私がイメージするのは、朱鷺色です。 薄いピンクと言ってしまえばそれまでですが、あえて朱鷺色と表現してみました。 なにやら回答がざわついておりますが、春も間近です。 人も植物もほころびます。 気になさいませんやうに…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ayanamishinjiです。 猫は死にました。 有難う御座いました。

  • 回答No.15
noname#126405
noname#126405

やっぱり桜色ですかねー。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ayanamishinjiです。 猫は死にました。 有難う御座いました。

  • 回答No.14
noname#138060
noname#138060

紫がかったピンク色・・。 ヒヤシンスの球根を買いに行きたいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ayanamishinjiです。 猫は死にました。 有難う御座いました。

  • 回答No.13
noname#143209
noname#143209

こんにちは☆ あれ~?再登録した本物Shinjiさんだか偽物さんだか知りませんが...まぁい~や(´∀`) いい質問なんで回答させて下さいな♪ 春といえば、やはり桜色の薄いピンク色。 満開の桜の木の下を通るたび幸せな気分になります。新生Shinjiさんも春がきたら、桜の木の下から上を見上げてみて下さい。 きれいな桜の向こうには、澄んだ青い空が見えるハズですよ。 また回答しますね(^^)v

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ayanamishinjiです。 猫は死にました。 有難う御座いました。