解決済み

春になるとどんなことをしてみたいですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7339725
  • 閲覧数117
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 53% (32/60)

春になるとどんなことをしてみたいですか?

私はあちこちの桜を写真に撮りに回りたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8

こんにちは。

春になると車を走らせ広い公園(遊具が沢山ある)に家族とお弁当持参で行き、おもいっきり遊びたくなります(^O^)

冬場は、中々、外で思いっきり遊べないので…

桜は…私の誕生日辺りに見頃になり、実家の前に沢山の桜がいっせい咲き桜のトンネルが出来ます。
その桜を見ながら、毎年、誕生日を祝って貰っていますね(^^)v
お礼コメント
stanishigeo

お礼率 53% (32/60)

桜のトンネルいいですね!

行ってみたいです^^

桜が舞ってきれいでしょうね~。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-05 11:49:45
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全9件)

  • 回答No.10

私は秋~冬の、暗~い季節が大好きなもので、(^_^;)
春になるといつも憂鬱(ゆううつ)な気分になるのですが、

私は桜よりも、梅の花の香りが好きなので、
梅を見に行きたいですね。

今年は寒かったので、開花も遅れてるようで…。
お礼コメント
stanishigeo

お礼率 53% (32/60)

梅林もきれいで癒されますね^^

開花遅れてるのですねー待ち遠しいですね。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-05 11:46:58
  • 回答No.9

桜の木の下でお花見ですね~
お礼コメント
stanishigeo

お礼率 53% (32/60)

桜の木の下でレジャーシート敷いてゴロンとするのもいいですね~^^

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-05 11:48:29
  • 回答No.7

山登りです。(*^。^*)
山ガール(マダムな年齢ですが。(-_-;))になってみたいです。
お礼コメント
stanishigeo

お礼率 53% (32/60)

山登り健康的でいいじゃないですかー^^

登った後の爽快感がたまりませんね。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-05 11:51:00
  • 回答No.6

ベストアンサー率 23% (24/102)

母親が骨折をして身体をなかなか動かす機会がなくなってしまいました。
家の中でもほんのちょこっと移動するくらいで。
歩いたほうがいいのですがまだまだ寒くて外へ連れ出せません。
なので暖かくなったらいっしょにお散歩に行きたいのです。
お礼コメント
stanishigeo

お礼率 53% (32/60)

ぽかぽか天気の日にお散歩するのはここちよい風に当たると気持ちいいですねー。

お母様も元気になるといいですね。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-05 11:53:01
  • 回答No.5

ベストアンサー率 19% (110/558)

なんの目的もなく、ぼんやりと緑の多い公園で散歩をしたいなぁ。

少し寒い、春の夕暮れ、、、。と、いう斎藤和義の歌をききながら、ね。
お礼コメント
stanishigeo

お礼率 53% (32/60)

音楽をききながらのんびり散歩もいいですね^^

嫌な事も忘れて幸せを感じますね~

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-05 11:54:20
  • 回答No.4

大阪城にお花見に行って…
団子も食べて…(笑)

とにかくやっぱり桜が見たいですね(*´`*)
お礼コメント
stanishigeo

お礼率 53% (32/60)

大阪城の桜は綺麗ですねー。

夜桜もいい感じです^^

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-05 11:55:15
  • 回答No.3

春は植物がにぎやかになってくるのでいいですね。
できたらちょっと遠出して山や林を散策してみたい。
お礼コメント
stanishigeo

お礼率 53% (32/60)

温かい陽気な日に森林浴いいですね^^

大いにリフレッシュできて活力がみなぎります。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-05 11:56:16
  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (76/266)

仕事休みたいです。
あ、それいつもでした。
山菜取りに行きたいですね。
お礼コメント
stanishigeo

お礼率 53% (32/60)

仕事お疲れ様です^^

山菜とりもいいですねー。

収穫したもので食べるのも楽しみです。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-05 11:57:48
  • 回答No.1

こちら、北海道で、半年近く「土」に触れるコトが出来ません・・・。

>春になるとどんなことをしてみたいですか?

『ガーデニング』で御座います。
狭~い庭ですけど・・・。
(^^;
お礼コメント
stanishigeo

お礼率 53% (32/60)

ベランダでガーデニングしてますよ。

土に触れると癒されますね^^

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-05 11:58:42