• ベストアンサー

生きた感

今迄生きてきて良い意味で凄く生きた感有りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mario0529
回答No.1

楽しいアニメと出会ったり、植物の知識を深めたり、植物の価値を社会に広める事ができた時に、「生きた感」を感じます。

oknijb12
質問者

お礼

アニメは若い頃見てて自分も楽しかったですよ、回答ありがとうございました。

oknijb12
質問者

補足

そうですか、良かったですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

あるけど、迷惑を被ったという方が数倍多いね。

oknijb12
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

oknijb12
質問者

補足

迷惑被ったは災難でしたね。でも良かったと思いますよ、有るならば。

• tuyosik
回答No.2

ない