• 締切済み

性交について

彼女とこれまで夜の営みを数回(5〜8回ほど)したのですが、ホテルの2時間休憩という制限時間のもと、射精できたのはわずか2回ほどです。 ゴムありでしたが、何か改善策はありますか? 真剣に悩んでいます。 ちなみにお互いのモノのサイズが合わないなんてことは考えられるのでしょうか。 先日、1週間ほど禁欲してから臨んだものの、射精できずでした。

みんなの回答

• UPANDOWN
回答No.7

お礼率0%のひとかあ 別に延長料金を払うつもりで入れば良いだけではないですかね 心に余裕が出来て制限時間来る前に終えられると思いますよ。 こっちではご休憩は3時間設定ですので早漏なオレは時間タップリw

回答No.6

A○男優さんとかが書いてる本になんかいいヒントないですかね? 私は読んだことないですが、その道のプロなら何かいい案が書かれてるかも。 彼らはここぞというところで必ず出さなきゃいけないわけですし。 私も女性用の性の書籍読んだりしますよ。読み物として普通におもしろいです。 あとおもちゃ系を使うのはいかがでしょう? 彼女に使うのでも自分に使うのでもいいと思います。 せっかくなので色々楽しみながら解決を目指してみては? 性の悩みは真剣になればなるほど深みにハマっちゃったりするから、もう少し気楽に、お互いを開発していこう〜くらいの気持ちの方が肩の力が抜けてうまくいったりします。 また、他の方がいう「安全日」なんてものはなく生でやれば普通に妊娠するので気をつけてください。 この情報社会に今だにこういうこという人がいるんですね、ちょっとびっくり。

回答No.5

時間的制約が欲情を抑えてしまっている可能性はあるでしょうね。 ゴム無しという意見もありますが、お互い嫌な思いをしないよう避妊はしてください。 もっとゆっくりできる時間でホテルに入るとか旅行に行くとか、精神的にリラックスできる状態なら違ってくると思います。 身体の相性はあると思います。 これは物理的なものなので仕方ありません。 しかし、やり方次第でそこは解決できます。 お互い満足いく形を彼女さんと探してください。 彼女との営みは射精だけが目的ではないはずです。

• mimazoku_2
回答No.4

サイズは関係ないでしょう。 ゴムは、感覚を鈍らせますからね。

• eroero4649
回答No.3

2時間休憩じゃあ慌ただしくて落ち着いてセックスできないなら、3時間ステイしてもいいと思うし、大抵のラブホテルはフリータイムといって日中に入れば6時間くらいはいられますから、休みの日に昼間っからラブホテルに入ってフリータイムで時間無制限でするのを試してみる方法があると思います。 思うに、2時間で慌ただしいからって問題ではないと思いますけどね。 コンドームもラブホテルに備え付けのものなら0.03ミリのものが普通だと思うので、0.01ミリのものを使うとか、あるいはゴムではないポリウレタンのコンドームもあるのでそういうのを試してみてもいいと思います。せいぜい千円程度の出費です。 コンドームがどうしても合わないなら、彼女と話し合ったうえで彼女の「安全日」にしてみるとか、あるいはどうしても彼女が生理不順気味でいつが安全日なのか分からないなら低用量ピルを使ってもらえないか頼んでみるとか、方法はあると思います。 それだけあらゆる手段を講じても射精できないなら、射精障害の可能性が高そうですね。床オナニーなどの射精障害になりがちな自慰行為をしていたということはないでしょうか。

• habataki6
回答No.2

ホテル入ればしなければいけないという概念は無いです、つまり 相手にも事情有るから、相手のペースも普通に有ります、相手が その気にならないのなら、ゲームしたりカラオケしたりで過ご します、ホテル入れば射精しなければいけない決まりは存在して いません。 ついでに2時間という短い時間そのものが間違いです、いつそ うするかは、相手にも主導権有りますので、全てはのんびりと 過ごすのが一般的です、我慢や忍耐しないと、持続できないし 相手も喜びません。

• sknbsknb2
回答No.1

セックスで射精するのはオナニーとは全く違います。 オナニーは緩急自在で、握る圧力も自分の自由に変えられるので、射精するのは簡単です。しかしセックスはそうはいかないため、セックスでイケないというのは普通にあることで、悩むことでもありません。回数を重ねればそのうちに射精できるようになると思います。 あと、射精できないことに囚われて彼女のことをないがしろにするのは本末転倒なので、彼女と一緒に気持ちよくなることを考えてください。 ちなみに私は、童貞で臨んだ初めての彼女とのセックスでは、10回目くらいまでは射精できませんでした。