• 締切済み

性交について

彼女とこれまで夜の営みを数回(5〜8回ほど)したのですが、ホテルの2時間休憩という制限時間のもと、射精できたのはわずか2回ほどです。 ゴムありでしたが、何か改善策はありますか? 真剣に悩んでいます。 ちなみにお互いのモノのサイズが合わないなんてことは考えられるのでしょうか。 先日、1週間ほど禁欲してから臨んだものの、射精できずでした。

みんなの回答

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/122)
回答No.7

お礼率0%のひとかあ 別に延長料金を払うつもりで入れば良いだけではないですかね 心に余裕が出来て制限時間来る前に終えられると思いますよ。 こっちではご休憩は3時間設定ですので早漏なオレは時間タップリw

回答No.6

A○男優さんとかが書いてる本になんかいいヒントないですかね? 私は読んだことないですが、その道のプロなら何かいい案が書かれてるかも。 彼らはここぞというところで必ず出さなきゃいけないわけですし。 私も女性用の性の書籍読んだりしますよ。読み物として普通におもしろいです。 あとおもちゃ系を使うのはいかがでしょう? 彼女に使うのでも自分に使うのでもいいと思います。 せっかくなので色々楽しみながら解決を目指してみては? 性の悩みは真剣になればなるほど深みにハマっちゃったりするから、もう少し気楽に、お互いを開発していこう〜くらいの気持ちの方が肩の力が抜けてうまくいったりします。 また、他の方がいう「安全日」なんてものはなく生でやれば普通に妊娠するので気をつけてください。 この情報社会に今だにこういうこという人がいるんですね、ちょっとびっくり。

回答No.5

時間的制約が欲情を抑えてしまっている可能性はあるでしょうね。 ゴム無しという意見もありますが、お互い嫌な思いをしないよう避妊はしてください。 もっとゆっくりできる時間でホテルに入るとか旅行に行くとか、精神的にリラックスできる状態なら違ってくると思います。 身体の相性はあると思います。 これは物理的なものなので仕方ありません。 しかし、やり方次第でそこは解決できます。 お互い満足いく形を彼女さんと探してください。 彼女との営みは射精だけが目的ではないはずです。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1845/8841)
回答No.4

サイズは関係ないでしょう。 ゴムは、感覚を鈍らせますからね。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32954)
回答No.3

2時間休憩じゃあ慌ただしくて落ち着いてセックスできないなら、3時間ステイしてもいいと思うし、大抵のラブホテルはフリータイムといって日中に入れば6時間くらいはいられますから、休みの日に昼間っからラブホテルに入ってフリータイムで時間無制限でするのを試してみる方法があると思います。 思うに、2時間で慌ただしいからって問題ではないと思いますけどね。 コンドームもラブホテルに備え付けのものなら0.03ミリのものが普通だと思うので、0.01ミリのものを使うとか、あるいはゴムではないポリウレタンのコンドームもあるのでそういうのを試してみてもいいと思います。せいぜい千円程度の出費です。 コンドームがどうしても合わないなら、彼女と話し合ったうえで彼女の「安全日」にしてみるとか、あるいはどうしても彼女が生理不順気味でいつが安全日なのか分からないなら低用量ピルを使ってもらえないか頼んでみるとか、方法はあると思います。 それだけあらゆる手段を講じても射精できないなら、射精障害の可能性が高そうですね。床オナニーなどの射精障害になりがちな自慰行為をしていたということはないでしょうか。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.2

ホテル入ればしなければいけないという概念は無いです、つまり 相手にも事情有るから、相手のペースも普通に有ります、相手が その気にならないのなら、ゲームしたりカラオケしたりで過ご します、ホテル入れば射精しなければいけない決まりは存在して いません。 ついでに2時間という短い時間そのものが間違いです、いつそ うするかは、相手にも主導権有りますので、全てはのんびりと 過ごすのが一般的です、我慢や忍耐しないと、持続できないし 相手も喜びません。

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1126/2905)
回答No.1

セックスで射精するのはオナニーとは全く違います。 オナニーは緩急自在で、握る圧力も自分の自由に変えられるので、射精するのは簡単です。しかしセックスはそうはいかないため、セックスでイケないというのは普通にあることで、悩むことでもありません。回数を重ねればそのうちに射精できるようになると思います。 あと、射精できないことに囚われて彼女のことをないがしろにするのは本末転倒なので、彼女と一緒に気持ちよくなることを考えてください。 ちなみに私は、童貞で臨んだ初めての彼女とのセックスでは、10回目くらいまでは射精できませんでした。

関連するQ&A

  • 彼氏が性交中にイケなかったことについて

    互いに20代前半です。彼氏とは付き合ってから、だいたい2週間に一度の頻度で5回程セックスしたのですが、先日彼はイクことができに終わってしまいました。 いつもホテルに行って、それぞれシャワーを浴びてキスして始まります。 彼がいつも舐めさせるので、ある程度しごいてからゴムをつけて挿入します。入れてからは正常位で彼は割りと直ぐにイきます。 この間は、いつもの流れと違い、1日遊んでから、ホテル着くと、彼が我慢できなさそうにキスして体をまさぐってきたので、そのまま一緒にお風呂に入って、また彼のを舐めてました。手と口で一度射精したあと、割りと直ぐに勃ったのですが、暫くピストン運動を続けてるなか、気持ち良さそうにしてはいるものの全然イかず、体位を変えようとした時に萎えてしまいました。 私が愛撫してもなかなか本調子にならず、時間もなくなる一方なので「もう頑張るのやめよう」と私からやめてしまいました。 毎回手や口でやってあげてるから慣れてしまって、中でイケなくなっちゃったのでしょうか。 今まですごく気持ち良さそうにしてくれてた分、私のが緩くなっちゃったかなとか、女としての魅力が足りないのかなとか、彼は私のことが好きじゃないのではないかとかまで考えてしまい、とても悲しく、彼に隠れて泣いてしまいました。 私は彼が初めての相手なので男性の事情は分からないのですが、彼曰く「さっき一度抜いちゃったからなぁ」と。 それにキスした時は勃起してても、その後シャワー時には普通に戻り、一緒に湯船に入ってハグしてたら勃ち始めたけれど、私のドライヤー中にはまた戻ります。こんな短時間で萎えたり勃ったりするものなのか… 未だにこの間のことがショックです。 一回のセックスで何度もするなんてのはめったにないことなのでしょうか。 私は彼に気持ち良くなってほしくて、いつも手や口でしてるのは、毎回は辞めた方がいいのでしょうか。 2度目は時間がかかると私が知るべきだっただけで、そんなに気にしなくていいことなのでしょうか。

  • 性交痛によるレスについて

    お付き合いしてから3年が経つ、結婚1年目の新妻です。 主人のアチラが大きく、私は小柄ということもあり、痛くてレスになりつつあり、悩んでいます。 主人は鍛えており良い体をしているので、私自身ソノ気にならないということはないです。私も体型維持のために努力しているので、年下の主人は毎晩でもソノ気です。 しかし、大きすぎて苦しくて、全く気持ち良くなく、悪い時は性交痛で中断となります。 結婚前は、いつかは私の体が主人のモノにフィットして気持ち良くなるだろうとゆったり構えていましたが、最近では痛みや苦しいのが辛くて怖くて避けてしまっていて、レスです・・・ お互いソノ気はあるし、大好きなので、悲しくて、どうすればいいのか悩んでいます。 前に主人と測ってみたら、興奮時は大体16〜17cm、太さも平均以上でした。私は155cm 40〜42kgなので、かなり小柄で浅く狭いです。 どなたか、どのようにして夫婦の営みを苦痛なく楽しめるのか、アドバイスいただけないでしょうか。真剣に悩んでます、お願いします。

  • 生理後3日目の性交中、ゴムが破れてしまいました。

    はじめまして。カテが分からずすみません。 題名の通りなのですが、本日、生理後3日目で性交をし、最中にゴムが破れてしまいました。 お互いに破れたのを感じ、すぐに抜いたのですが、病院へ行って緊急避妊薬を飲んだ方がいいのでしょうか。 ちなみに、破れた時は、その日の二回目の行為で、一度目にゴムあり中だしし、破れた二回目は中だししていませんでした。 破れたゴムを外した際、白い液などはなにもついていませんでした。 破れたような音がしてから、二回ほど出し入れして、お互いに異変に気付きました。 生理は最近はきっちり29日目にきます。以前は12/3~9まででした。 彼は大事な人で、ずっと一緒にいたいと思っています。 今は、ゴムを長時間使っていたことを後悔しています。

  • 彼女とHでの悩みです。

    18歳になって初めてHを彼女としたのですが1回目と二回目は膣内でもちろんゴムをつけた状態で射精できたのですが、三回目以降はゴムをつけたら萎えてしまったり、挿入できても射精までできず萎えてしまいます、中折れってやつかな?(;_;)4回やりました!なので最後は口か手で射精させてもらってます お互い初体験です! これで悩んでしまっているせいか 最近はオナニーでもビンビンになるまで硬くなりません(;_;) ある程度の硬さで射精してしまいます、、、 仮性包茎なので横になって皮でやってしまっていました。それは辞めた方がいいですよね? 後はオナ禁などを考えてますがどのくらいやればいいのかとか、効果はあるのかが分かりません(。-_-。)オナ禁しすぎると逆にだめになるとも聞きますし、、、 こんな感じで悩んでしまっていざ挿入で焦ってたたないってのもかんがえられますかね? 彼女のことはとても大切にしているので、できれば膣内でゴムはもちろんつけた状態で射精したいと思ってます!解決策などありましたらぜひ教えて貰いたいです(;_;) 質問ばっかですいませんが よろしくお願いします(;_;)

  • 射精しません

    下品な話ですいません。 彼女とHする時に射精できません。 勃起はするんですが、射精はしないという感じです。自分でするときは射精できるんですが・・・ 彼女は口でもしてくれたりと頑張ってくれているのに申し訳ないし、なんとか射精したいと思っています。 するときは毎回ゴムをつけています。 改善策を教えてください。 最後まで読んでくれてありがとうございました。

  • 性交後10日での初期症状はあるのでしょうか?

    性交後10日での初期症状はあるのでしょうか? 女です。(笑) 6/20にセックスをしました。 そのとき彼は1回目射精して(そのときはコンドームを正しく使用しました)、 その5分後ぐらいに2回目をして射精しました。 ですが2回目は1回目のコンドームをふいてまた使いました。 2回目に彼が射精したあと彼のモノを抜くとゴムがはずれていて、 下に落ちているのかと思い、探してみてももなく、もしかしたら と思って、彼が私の膣の中を探ってみたら出てきました。 おそらく激しくしていたのでコンドームが抜けたあとで 彼が射精したと思います。(だから中だしと一緒ですよね) アフターピルも考えましたが怖くて病院に行けませんでした。 それ以降はセックスはしていません。 3日ぐらい前から胸が張ってきています。 妊娠の症状でしょうか?それとも生理前の症状? おりものも増えた気がします。 私は今妊娠を希望していません。 ちなみに前回の生理は6/2~10で、 その前は4/26から始まり、その前は3/20からです。 生理周期は安定していないです。 なので排卵がいつなのかも全く予想がつきません; 妊娠検査薬を試したいと思うのですがまだ 早くて正確な結果が出ないのではないかと... 性交後どのくらい経っていれば検査薬は ちゃんと反応するのでしょうか? 誰かわかる方教えていただければありがたいです。 性交後10日での妊娠初期症状は出るのでしょうか? 10日間毎日不安で悩んでいます。 それとも想像妊娠も有り得るのでしょうか、、? 誰かわかる方回答お願いします。 知識不足ですいません。

  • 知識不足で性交、その後について

    こんにちは。 私も彼女も大学生3年で交際しています。 昨夜、互いに初めての性交をしました。 つまりお互いに男女経験はありませんでした。 コンドームを付けて(付けるのは問題ありませんでした)始めましたが、自分でゴムを付けたあとにうまく彼女に入らず、一度やめました。また彼女もかなりの緊張で強ばっていたため、強い痛みがあったようです。 やめた段階でコンドームは外しました。 お互いに初めてなので最初からうまくいくとは思っておらず、しかしお互いうまくいかなかったのは自分のせいという話になってしまいながら、抱き合っているうちに…なにかのタイミングで彼女に少し入ってしまいました。 コンドームは着けていません。 そのまま彼女が拒まなかったこともあり、しかし痛みをこらえているようで、痛がったら止めて「やめる?」などと何回も聞いていたのですが、「ちょっとだけ。大丈夫」と言われてそのまま一度奥まで入れました。 その時に我に返り、膣外射精でも妊娠するという話を思いだし(膣外射精なら大丈夫とつい最近まで思っていました)、そこでやめました。 結局射精はしませんでしたが、彼女の妊娠の可能性はゼロではないということになるでしょうか。 後からきいたところ、彼女は生理初日から14日らしく、非常に危険な日ではないかと思っています。生理周期は約1ヶ月ではあるものの、最悪1ヶ月来なかったりと不定期になることが多いそうです。(彼女はある程度激しいスポーツをしています。) お叱りは受け止めます。 やはり妊娠の可能性はありますか。 また、1%でもあると思うので、今からでも彼女にどうしてあげれば良いでしょうか。 勿論就活の時期で、彼女の人生を鑑みずにこのような行為をしたことは非常に後悔、反省しています。 二度としませんが、この件をまずはどうすべきか、アドバイス戴ければ嬉しいです。 とんでもない質問で、申し訳ございません。 よろしくお願い致します。

  • 性交痛が治りません。

    性交痛がなくなりません。何回も(3桁近く)性交しているのに・・・ 19歳です。 性交痛がなくなりません。入口が処女のように痛いのです。 1週間性交しないと指を入れるだけでも少し痛いし、モノなんていれる時にはかなり痛いです。 性交する間隔をあければあけるほど痛みが伴ってしまい、諦めることもあります。 5分もすれば痛くなくなるんですが…ちなみに中でいくことはできます。 濡れていないわけでもモノが大きいからでもありません。 小さい方の時でもそうでした。 相手が下手なわけでもありません…(ちなみに相手はかなり年上です。歳だけとればいいもんでもないのはわかっていますが 婦人科の先生に器具を入れる時に痛がると処女膜が分厚いと言われたことがあります。 そういえば最初の性交は何回も失敗し、入ったときも激痛で動かせませんでした。 ちなみに私は他人に舐められる、触られるのも痛いです。 擦れるのがダメみたいです(自分は大丈夫) 振動は大丈夫なのですが… なので性交はしたいのですが、かなり劣等感をもってしまっています。 どうすれば痛みを改善できるでしょうか? 補足 相手には痛い時は痛いと言ってます。 時間をかけてくれます。(でも痛い・・・ ちなみに私は生理不順で女性ホルモンが足りないという悩みも抱えています。 このことも関係しているでしょうか?

  • 彼は遅漏?と改善策。

    彼は遅漏なのでしょうか? 私には同い年で23歳の彼がいます。 付き合って4年目です。 仕事と距離があるため会うのはずっと月2回くらいです。 彼の仕事は忙しく、その上趣味にも積極的なので身体がボロボロです。 そこまでして趣味を極める精神はあまり理解できませんが、そっとしています。 その合間を縫って会っていて、毎回どこかに泊まるのでその度求められます。 夜1回、朝1回のパターンがほとんどです。 私はピルを飲んでいて妊娠の心配はなく性病もお互い無いし、彼がゴムを嫌がるので生で挿入しています。 彼にピルを飲んでいる事は言っていませんので、膣外射精をします。 (ピルを飲んでいるのは生理不順の改善のためなので言わなくてもいいかと判断したためです。) 膣外射精まで至れば良いのですが、そうなるのは10回に2回くらいです。 ほとんどの場合30分くらいの挿入の後、手と口で射精します。 その時私はかなりの握力をかけていますし、出来るだけ高速で動かしています。 これでも15分くらいは掛かります。 彼は私が初めてみたいで経験は多くありません。 セックスのときは、私が主導です。 初めの頃から騎乗位を求められる事が多かったのですが、今では騎乗位だけになってきました。 心配になって痛くないか聞いても、痛くなんか無い。と言ってくれます。 終わった後は頭を撫でてくれるのでその時は安心できるのですが、後で考えるとどうしても不安になり心配になります。 私の間違った行為で彼の身体を駄目にしてしまっているような気がするのです。 1 もっと彼にセックスを委ねる事で改善できる問題なのでしょうか? 2 ピルを飲んでいる事を話して中で射精しても大丈夫だと安心させてあげられればいいのでしょう   か? 3 彼は遅漏なのでしょうか? 私は彼が初めてではありませんが、生を許したのは初めてです。 今まで相手と真剣に向き合ったり、セックスで悩んだ事が無かったので本当に困っています。 何か改善策やご指摘頂けると嬉しいです。 支離滅裂の文章で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

  • これって精力絶倫なんですか?

    今お付き合いしている彼について質問します。 彼は40代後半。 彼と一晩を過ごすと、一晩に5回も射精し、あくる日も朝から求めてきます。 結局、一緒にお泊りして計6回の射精でした。 ゴムは付けなかったので男性にとっても刺激は強いと思うのですが、なかなかいきません。 だからセックスの時間もとても長く、間に休憩を挟みながら9時間くらいずっと抱かれていました。 彼は40代後半なので、それにしては6回射精って、多すぎませんか?こんなに射精できるものでしょうか? 私も今までもちろん男性経験がありますが、ここまで強い男性は初めてでちょっと怖いと感じています。 バイアグラとか、精力剤とか薬かなにか飲んだのか一応聞いてみましたが、何も飲んでないそうです。 「これって精力絶倫なんじゃないの?」 と聞いても 「そんなん言われたことない」と彼は答えるのですが・・・ 私はそれほど男性の経験人数が多くないのでよくわかりませんが・・・・ これって精力絶倫ですよね?