• 締切済み

生理後3日目の性交中、ゴムが破れてしまいました。

はじめまして。カテが分からずすみません。 題名の通りなのですが、本日、生理後3日目で性交をし、最中にゴムが破れてしまいました。 お互いに破れたのを感じ、すぐに抜いたのですが、病院へ行って緊急避妊薬を飲んだ方がいいのでしょうか。 ちなみに、破れた時は、その日の二回目の行為で、一度目にゴムあり中だしし、破れた二回目は中だししていませんでした。 破れたゴムを外した際、白い液などはなにもついていませんでした。 破れたような音がしてから、二回ほど出し入れして、お互いに異変に気付きました。 生理は最近はきっちり29日目にきます。以前は12/3~9まででした。 彼は大事な人で、ずっと一緒にいたいと思っています。 今は、ゴムを長時間使っていたことを後悔しています。

みんなの回答

• 11012148
回答No.3

この質問文が正確(生理3日後と生理周期が安定)ならまず妊娠と言う事は無いと思います。 ご存じとは思いますが「妊娠出来る日」と言うのはホントに限られた日のみです。 詳しい説明は省きますが「この内容」だとしたら妊娠する(出来る)日では無いはずです。 貴女の年齢や性経験等が分かりませんが一度「妊娠の仕組み」などをネットでググッてみてはいかがですか? ただ世の中に「絶対」は無い、と言う事も付け加えておきます。

• azuki1213
回答No.2

100%大丈夫とは言い切れません。 少しでも不安な気持ちがあるなら、病院でアフターピルをもらいましょう。 効き目の時間が限られてますから、早目に行った方がいいです。 確か1万~1万5千円くらいで足りたような? 高いと感じたら、不安な気持ちで生理を待ったり、万が一の事を考えてみると高くないと思います。

• superrai
回答No.1

きっと大丈夫ですよ