• 締切済み

生理後3日目の性交中、ゴムが破れてしまいました。

はじめまして。カテが分からずすみません。 題名の通りなのですが、本日、生理後3日目で性交をし、最中にゴムが破れてしまいました。 お互いに破れたのを感じ、すぐに抜いたのですが、病院へ行って緊急避妊薬を飲んだ方がいいのでしょうか。 ちなみに、破れた時は、その日の二回目の行為で、一度目にゴムあり中だしし、破れた二回目は中だししていませんでした。 破れたゴムを外した際、白い液などはなにもついていませんでした。 破れたような音がしてから、二回ほど出し入れして、お互いに異変に気付きました。 生理は最近はきっちり29日目にきます。以前は12/3~9まででした。 彼は大事な人で、ずっと一緒にいたいと思っています。 今は、ゴムを長時間使っていたことを後悔しています。

みんなの回答

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

この質問文が正確(生理3日後と生理周期が安定)ならまず妊娠と言う事は無いと思います。 ご存じとは思いますが「妊娠出来る日」と言うのはホントに限られた日のみです。 詳しい説明は省きますが「この内容」だとしたら妊娠する(出来る)日では無いはずです。 貴女の年齢や性経験等が分かりませんが一度「妊娠の仕組み」などをネットでググッてみてはいかがですか? ただ世の中に「絶対」は無い、と言う事も付け加えておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • azuki1213
  • ベストアンサー率26% (21/80)
回答No.2

100%大丈夫とは言い切れません。 少しでも不安な気持ちがあるなら、病院でアフターピルをもらいましょう。 効き目の時間が限られてますから、早目に行った方がいいです。 確か1万~1万5千円くらいで足りたような? 高いと感じたら、不安な気持ちで生理を待ったり、万が一の事を考えてみると高くないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • superrai
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

きっと大丈夫ですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理予定日三日前の性交で次の生理がとまるのか?

    生理予定日の三日前に性交をして、避妊に失敗しました。 次の日すぐに産婦人科に行きましたが、性交をした日的に妊娠する可能性はかなり低いということで、緊急避妊のための薬など貰いませんでした。 生理が二日遅れてもこなかったら、五日以内なら効果のある緊急避妊の薬があるからまた来て下さいといわれ、今日がその日なのですが生理はきていません。 しかし疑問に思ったのですが、射精をしてから三日で妊娠し、生理がとまるということはありえるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答お願い致します。

  • 性交日が知りたいです

    生理周期は大体同じ日に来るので30日くらいだと思います。生理開始後13日目に避妊なし射精なしで性交しました。相手の方は酔っていて途中何度もゴムを着けては破れての繰り返しで途中で止めてしまいました。その3日後2日連続で中だしをしました。 今妊娠をしていますがいつの性交でしたのか可能性でもいいので教えて下さい。

  • 着床出血?性交後出血?生理?

    3/17に生理が終わってすぐ性交をしました。ゴムあり外だしです。そのあと、生理予定日の4日前の4/3にも性交をしました。同じくゴムあり外だしです。4/4に少量の血がでました。生理の時は1日目でももっと出るのですが…。この場合、着床出血、性交後出血、生理のどれだと考えられますか。妊娠希望ではないのですがゴムあり外だしで妊娠なんて殆どあり得ませんよね…?このようなことが今までなかったので病気なのでは、妊娠したのではと、少し怖いです。

  • 生理が終わったと思って性交したら…

    生理が終わったと思って性交したら… 私は生理不順で、毎回3ヶ月に一回など不定期なのですが… この間の日曜日に生理がきて、それから昨日の朝からお昼くらいまでは出血があったのですが、 昨日の夕方から今日の朝にかけては出血は一切なく… 今日で7日目ですし、もう生理は終わったんだと思い、先程彼とゴムをつけて性交しました。 すると、終わった後抜いてみるとゴムに茶色のおりもののようなものが付着していて… その後トイレに行くと真っ赤な血が便器内の水に沈むような感じであったり、トイレットペーパーに付着しました。。 性交痛などは全くなく、普段の性交の時と変わりはありませんでした…。 やっぱりまだ生理が終わっていなかったのでしょうか? 今のところはうっすらティッシュにつく程度です…。

  • 妊娠?ゴム有りで性交

    生理がきません。今までは多少遅れることはあっても順調にきてました。 ・5/21~5/27 前回の生理 ・5/29 性交あり ・6/4、6/5   おりものに少量の血が混じる(血の色は暗い赤) ・6/5   性交あり 本来ならば6/21頃生理がくるはずですが… こんなに遅れたのは初めてです。 性交の際は必ず挿入前からゴムをして避妊しています。 ただ最初に裏表を間違えて付け、すぐ直してそのまま挿入とかはしていました。 あとアホな話ですが、 彼が射精したあとはすぐ電気をつけ、 明るいところでゴムをはずして「 今日もいっぱい出てる~」とか言ってまじまじと見て、すぐ捨てずにしばらく結んで引っ張って伸ばしたりして遊んでるんです。いつも。 なので、穴が開いて漏れてたりしたならすぐわかるかな…と。 妊娠を望んでるわけではないので、不安です。 不正出血みたいなのがあったもの気になります。 遅れてるだけでしょうか?

  • 妊娠?ゴム有りで性交

    生理がきません。今までは多少遅れることはあっても順調にきてました。 ・5/21~5/27 前回の生理 ・5/29 性交あり ・6/4、6/5   おりものに少量の血が混じる(血の色は暗い赤) ・6/5   性交あり 本来ならば6/21頃生理がくるはずですが… こんなに遅れたのは初めてです。 性交の際は必ず挿入前からゴムをして避妊しています。 ただ最初に裏表を間違えて付け、すぐ直してそのまま挿入とかはしていました。 あとアホな話ですが、 彼が射精したあとはすぐ電気をつけ、 明るいところでゴムをはずして「 今日もいっぱい出てる~」とか言ってまじまじと見て、すぐ捨てずにしばらく結んで引っ張って伸ばしたりして遊んでるんです。いつも。 なので、穴が開いて漏れてたりしたならすぐわかるかな…と。 妊娠を望んでるわけではないので、不安です。 不正出血みたいなのがあったもの気になります。 遅れてるだけでしょうか?

  • 性交直後の生理

    1月の生理予定日付近に性交をし、抜いた直後に血が出てるなぁと思っていたらそのまま生理が来ました。避妊はゴムしてます。 2月の生理予定日から1週間ほど経ちましたが、まだ生理が来ていません 生理が来たら妊娠していないと言いますが、直後に生理が来た場合妊娠している可能性もありますか??

  • 性交後白い大量のおりもの??

    先日、性交をした後、お互い急いでいたので、 シャワーも浴びず、陰部をふかずそのまま出かけました。 それから30分後 陰部に違和感があったので、トイレに行ったところ、 下着に大量のおりもののようなものが出ていました。 色は白~透明に近い感じでした(下着が黒だったので分かりました) 臭いは、ちょっとすっぱいような血液のような臭いも微妙にするような・・・と言う感じです。 これは何でしょうか?  性交後 よくおりものが増えたりします。そのおりものでしょうか? それとも精液?(性交後破けてないか軽く確認しましたが破けていなかったようです。) *精液だとしても、2回目のエッチで避妊にしっぱいし、緊急避妊薬を処方してもらいましたので確実ではないですけど、大丈夫だと思います (>_<;) あと、その性交の後のゴムを見ると、白いねちょっとしたものが外側についていました(これは、なぜか性交の時8割ぐらいの確立で白いのりのようなものがつきます(^^;)精液ではないです。←生の時も相手のものに付着しているから・・) これはカンジダでしょうか?(一時期すごく陰部がかゆくなって生理がきたら止み、たまにかゆくなったりするので・・・。)

  • 最後にゴムが外れました・・・。

    16日の夕方頃、性交しました。 最初からゴムをつけてしていたのですが、終わって抜くときに、ゴムを抑えながら抜かなかったため、中身だけ抜けてしまいました。 ゴム全体が膣の中に残っていたわけではなく、ゴムの根元の方は外に出ていたのですが(もちろん気付いた瞬間に慌てて取りました)どうにも不安です・・・。 生理が不順なので危険日か安全日かの判断もつきませんし・・・。 さらに、私は妊娠しづらい体質らしいのですが、やっぱり可能性は0とはいえないでしょうし・・・ 緊急避妊した方が良いのでしょうか。 また、緊急避妊するとしたら、薬について産婦人科に行く前に問い合わせた方が良いでしょうか?

  • 生理が遅れています

    予定日より6日ほど生理が遅れています。 先月、性交の最中にゴムが破れてしまいましたが丁度一週間後に生理がきました。 その後挿入はせずにお互いのを愛撫して終えていました。 挿入していないのに 妊娠というコトは ありえるのでしょうか?

専門家に質問してみよう