• 締切済み

性交痛によるレスについて

お付き合いしてから3年が経つ、結婚1年目の新妻です。 主人のアチラが大きく、私は小柄ということもあり、痛くてレスになりつつあり、悩んでいます。 主人は鍛えており良い体をしているので、私自身ソノ気にならないということはないです。私も体型維持のために努力しているので、年下の主人は毎晩でもソノ気です。 しかし、大きすぎて苦しくて、全く気持ち良くなく、悪い時は性交痛で中断となります。 結婚前は、いつかは私の体が主人のモノにフィットして気持ち良くなるだろうとゆったり構えていましたが、最近では痛みや苦しいのが辛くて怖くて避けてしまっていて、レスです・・・ お互いソノ気はあるし、大好きなので、悲しくて、どうすればいいのか悩んでいます。 前に主人と測ってみたら、興奮時は大体16〜17cm、太さも平均以上でした。私は155cm 40〜42kgなので、かなり小柄で浅く狭いです。 どなたか、どのようにして夫婦の営みを苦痛なく楽しめるのか、アドバイスいただけないでしょうか。真剣に悩んでます、お願いします。

みんなの回答

回答No.7

機能的には出産サイズの物が出てこれるのですから入るはず ローションたっぷり使って、前戯もたくさんしてもらいましょう それでもだめなら病院です、なにか問題あると思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/124)
回答No.6

知人に似たような場合がありました そちらの場合は出産後楽になったようですが。 まず性交痛と言っても種類があるのですが 一番多い膣口付近が痛い性交痛であればまずは擦れる刺激をへらすことかと。 旦那さんには少し厚めのコンドームをピッチリとハメてもらい まずは油性クリームなどを薄く塗り、さらにローションなどを併用して膣口付近での摩擦を減らします。 もし改善されたらステップバイステップでひとつずつ工夫していけば良いかと思います。 摩擦をへらすことが良いかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.5

ご主人の男根が興奮時は大体16〜17cm、太さも平均以上でした。 ・と近しく感じたので書き込みしました。 (男根サイズは勃起時、長さ17cm近くで太さは5cmあります。  ロング缶コーヒーの長めサイズです。 妻・大好物です) SEX歴3年目で性交痛でレスとは?毎晩励んで絶好調の時期では? まず、女性のお医者さんの産婦人科で相談・検査をして貰い ましょう。 痛みが有るの何か問題があるのでは?と思います。 お医者さんの指示に従って可能な限り毎晩SEXを楽しみましょう。 つまり、ご主人の男根に慣れるしかないと思いますし 慣れて馴染めます。(デカチンで大変ですが頑張って下さい)  性交痛でもレスはダメです。最悪、手・口でヌイてあげましょう。 ご主人のアチラも大好きなご主人の大部です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

「夫のちんぽが入らない」という本が大ヒットしたくらいですから、悩んでいる女性は多いようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252160
noname#252160
回答No.3

子供を望んでいないということであれば、「セックスは挿入しないといけない」という固定観念を捨て、ふたりだけのオリジナルのセックスを追求する。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14283/27819)
回答No.2

一度、レディースクリニック・産婦人科医に相談してみてはどうでしょうね。 あとは潤滑ゼリーやローションを使ってみるとかでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • watanabe04
  • ベストアンサー率18% (295/1597)
回答No.1

妊娠出産を経験したら多少は大きくても入るのでは? だって、あんなでかいものが出るんだから。(赤ちゃんのことですよ)

yaaeokd
質問者

補足

夫婦共に事情があって子供を望んでおりません...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性交痛で悩んでいます

    5月に結婚したばかりの28歳女性です。主人とは1年前から付き合い、結婚しました。性交は約1年くらいしています。独身時代はセックスの時、濡れるので全然痛くなく気持ちよかったのです。それが、結婚して一緒に暮らしてから、Bされても全然濡れなくなって挿入されると痛くなるようになりました。 膣の中に指を入れられるだけでちくちく痛みます。主人にはまだ話してません。セックスを断ったら主人を傷つけちゃいそうなのです。気持ちよくセックスできるようにはならないでしょうか?

  • レスを治したい

    「夫婦・家族」のカテゴリーでも質問したのですが、こちらのほうが合っているかと思いこちらでも質問させていただきます。 私30代、主人20代、結婚6年、子供幼児2人です。 主人は20代と若いため、毎日でもいいと言います。 私は子供の寝顔を見てると幸せで、する気にもなりません。 主人のことは大好きです。 外出すると、普通の夫婦よりべたべたしてます。 スキンシップは大好きです。 毎朝いってらっしゃいのチューもしています。 寝る前にもおやすみのチューもします。 でもそれ以上がいやなのです。 今では一か月に一回あるかないかです。 私のせいです。 本当に、心から申し訳ないと思っています。 主人は若いですし、こんな私でもしようと言ってくれるし、愛情も感じてます。 でも私が「する気」にならないのです。 前々回までは、し始めると気持ちもよかったのですが、前回は最中も気が散っていました。 するのが一番いいと思っていますが、気持ちがついていきません。 どうすれば私の気持ちが「したい」となるでしょうか? 以前同じようなレスだったが解決したという方がいらっしゃいましたら、そのほうほうを教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • SEXレスです

    主人とは4年ほどSEXレスです。3年ほど前までは、私とSEXしたくないんだろうなというぐらいにしか考えていなくて、自分も40代になるし一般的にレスなのかぐらいに考えていました。 1年前に主人から離婚を切り出され愛情が無いと言われました。 主人には離婚したくない旨を話し、子どものこともあるので離婚は思い留まってくれているようです。私は主人を愛しているということも話しました。しかし、私に対してはやはり嫌という気持ちがあるようです。 殆ど会話はありません。というより私自信が主人と以前のように話をすることに抵抗があります。うまく話せません。当然SEXもありません。今後レスが解消されるには如何すればいいでしょうか?

  • レスが治った方に質問

    私30代、主人20代、結婚6年、子供幼児2人です。 主人は20代と若いため、毎日でもいいと言います。 私は子供の寝顔を見てると幸せで、する気にもなりません。 主人のことは大好きです。 外出すると、普通の夫婦よりべたべたしてます。 スキンシップは大好きです。 毎朝いってらっしゃいのチューもしています。 寝る前にもおやすみのチューもします。 でもそれ以上がいやなのです。 今では一か月に一回あるかないかです。 私のせいです。 本当に、心から申し訳ないと思っています。 主人は若いですし、こんな私でもしようと言ってくれるし、愛情も感じてます。 でも私が「する気」にならないのです。 前々回までは、し始めると気持ちもよかったのですが、前回は最中も気が散っていました。 するのが一番いいと思っていますが、気持ちがついていきません。 どうすれば私の気持ちが「したい」となるでしょうか? 以前同じようなレスだったが解決したという方がいらっしゃいましたら、そのほうほうを教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • レス、そして浮気

    こんにちは。 質問させて下さい。 私、主人ともに29歳、3歳になる娘がいます。結婚5年になります。 主人とは妊娠中からレスで、4年近くの期間の中で2回だけ、私から頼み込んでしてもらいました。 何度となく、レスについては話し合ってきました。 ちなみに、主人が拒否しています。 出産してしばらくはレス理由は、 『母乳の出てる人とはしたくない』で、私はその言葉を信じ、娘が1歳になる頃、仕事を始めることもあって、断乳し、再度求めましたが拒否されました。 その時は、 『愛してるけど、する気にならない、しばらくしたら治る、しつこくするな!やればできるけど、俺のタイミングでないと無理』 でした。 それならしたくなるまで待とうと待ちました。 その後、頼み込んで2回(半年で)してもらいましたが、その後またレス期間突入、現在に至り、半年たちます。 そして2ヶ月前、再度話し合ったところ、 『俺はしなくてもいいんだ、元々淡白だし。だってしたくないんだよ。一人でしてても最後まで出さないし。でももう一人子供が欲しいんだ。』 でした…。 私はいつまで待てばいいのだろうと途方に暮れていた頃、 主人が浮気していることが発覚しました…。 しかもこの2年で4人です。 最初にレスについて話し合った時期からです。 また、デリヘルなども頻繁に利用しているようです。 全て、遊びなのでしょうが、かなりショックを受けました。 レスの話し合いの理由はなんだったのか。 私とはしたくないから他でしているんですよね… 主人が憎くなりました。 私が至らない点があるのでしょうか… 主人は巨乳好きですが、私は出産後、サイズダウンしてしまい、それも関係するのでしょうか。 今、離婚したいと思っています。 ただ子供がいますので、離婚はするなと皆さんから言われるとは思いますが、主人の心理がよく分からず、信じられません。主人は公務員で収入はあり、子供もある程度には可愛がっていると思います。 第3者から見て、どうすべきと思いますか? 浮気がバレているとは知らず、主人はいまだに遊びまわっています。 遊びだから、許すべきなのですか? その際には浮気したことを問い詰めてから許すべきか、今のまま、見て見ぬふりをすべきなのか。 辛口歓迎です。 アドバイス下さい。

  • いわゆるレスですが…

    結婚して8年目の主婦です。 2年ほどの間不妊治療でのタイミング療法(この日に頑張って!とか言われるのです)等ありとあらゆる事を試み続け 主人の方が「もういいよ…。」と疲れ果ててしまい、いわゆるSEXレスになってしまいました。 結局子供は諦めたのですが、それ以来6年間程まったく夫婦関係がありません。 私も性交痛があり、それが苦痛であまり「したい!」とは思わないのですが それでも時々は寂しく思う時もあります…。 友達に話すと「ええ~、それっておかしいよ。偽装夫婦みたい」とか言います。 朝が来たら2人で家を出て、別々に食事をして別々に寝て(同じベッドで寝てはいますが夫は就寝時間が遅いのです) 自分でも時々「私達って本当にただの同居人なのかな?」とか思う時があります^^; 客観的に見て何でも構いませんのでご意見お聞かせください。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • 性交痛があるのですが

    一月ほど前から、性交時におなかが痛くなるようになってしまいました。 現在生理中なんですが、生理痛もいつもより長引いているような気がするので、他の質問なども読んで、生理が終わり次第病院に行こうと思っているのですが… 身体が正常であれば、性交時に痛みは感じないものなんですか? 入り口のあたりが挿入時に痛いのは除いて、中の方とか…。

  • SEXレス

    SEXレスで悩んでいます。 彼は36歳、私は、23歳です。去年の5月頃から同棲を始めました。 付き合いたては毎日のようにしていたのですが、(ホテル等) 同棲をし始めてから9ヶ月ほど経ちますが、1度しかありません。 そしてその一度は、私が不安だと大泣きしてしまい、今まで 我慢していたものが大爆発したため、彼は泣く泣く相手をした 感じでした。(終わったあと、「はい、寝よ寝よ」といいました。涙) 一応、結婚を前提としたどうせいなのですが、ここ最近、同棲して SEXレスになるなら、同棲なんてしなけりゃよかったのかと毎日 なやんでおります。同棲なしでの結婚もきっとSEXレスになって いただろう、いや、私をもう好きだという気持ちがないのか? などなど頭の中をぐるぐるまわっていて気分が沈みがちです。 彼いわく、同棲すればいつだってできるから、性欲がわかない、 疲れている、などで私とのSEXをこばんでいるようです。 私と同じような悩みを持ったカップルのみなさんは、どのように 毎日を過ごしていますか? 今日こそは!!と、思いお布団に入り、くっつくと「重い、寝る」の 一言で撃沈して、なんだか寂しくて涙がでます。 いっそのこと、実家に帰ってやろうかとおもいます。 むしろ別れたほうがいいのか・・・・ 彼といて、安心するし、楽しいし、笑いあえるけど、夜の営みに ついてはとても憂鬱です。 ながい文章を読んでくださった方。ほんとうにありがとうございます。

  • SEXレスはあたりまえなのでしょうか?

    初めて投稿させて頂きます。 結婚して16年目になる30代後半のものです。 既に多くの方が投稿している内容ですが我が家もSEXレスとなっています。最後の行為は既に1年以上前に遡りその前の行為も1年以上は空いております。 つまりこの2~3年で2回のみとなっています。一昨日子供が友人の家に泊りで遊びに出かけたのを幸いにひさしぶりに妻を誘ってみましたが、その日は「歯医者に行って痛むから無理!」と断られてしまいました。 その時は、私も「そっか」程度で流したのですが、一度モードに入ると無性にしたくなり(男性は解って貰えますよね)昨日も再度誘ってみました。 ところが「疲れてるし、子供がいるから無理」とまたまたけんもほろろに断られました。 妻はもともと「別にSEXしなくても問題ない」と言い放っている女性ですので夫婦の営みについてはとても淡白で私と結婚して妻から求めてきたのは15年で数える位しか有りません。ましてや子供が物心ついてからは一度も妻から求められる事は有りませんでした。 皆さんの家庭では、夫婦の営みは盛んに行なわれていますか? 何か工夫とか(例えばシティーホテルに行くとか、プレゼントするとか)しているのでしょうか? 私自身も決して毎日、毎週と行ないたいわけでは無いのですが偶にムラムラ来たとき位、気持ち良く誘いに乗ってくれる様なそんなアドバイスを頂けましたら幸いです。

  • sexレスって苦痛?

    結婚13年で中学生と小学生の子供がいます。 レス歴約1年程です。 それまでも回数は多くはありませんでした。 仕事もしていて子どものことも家のことも私がこなしていました。 そのせいか疲れていて主人に触られてもめんどくさくゴマかしてきてしまい、先日拒否ばかりされて私とはもうしたくないと言われました。 私はsex以前にもっとコミュニケーションを取りたくてコンサートに誘ったりショッピングに誘ったりしましたが付き合ってもらうこともなく主人に対して期待しなくなっていました。sexはそんなコミュニケーションの延長だと思っていたので。。。 主人は離婚も考えている様子。 子どものことが引っかかっているようです。 私は主人の気持ちを知り、改める気持ちでいてます。 今までは別室で寝ていましたが、仲良くなるため一緒に寝ようと誘うと私と寝ることはできるというので私の方から誘ってみようと思います。いつかその気になってくれる日がくると思いますか?