• 締切済み

性交痛によるレスについて

お付き合いしてから3年が経つ、結婚1年目の新妻です。 主人のアチラが大きく、私は小柄ということもあり、痛くてレスになりつつあり、悩んでいます。 主人は鍛えており良い体をしているので、私自身ソノ気にならないということはないです。私も体型維持のために努力しているので、年下の主人は毎晩でもソノ気です。 しかし、大きすぎて苦しくて、全く気持ち良くなく、悪い時は性交痛で中断となります。 結婚前は、いつかは私の体が主人のモノにフィットして気持ち良くなるだろうとゆったり構えていましたが、最近では痛みや苦しいのが辛くて怖くて避けてしまっていて、レスです・・・ お互いソノ気はあるし、大好きなので、悲しくて、どうすればいいのか悩んでいます。 前に主人と測ってみたら、興奮時は大体16〜17cm、太さも平均以上でした。私は155cm 40〜42kgなので、かなり小柄で浅く狭いです。 どなたか、どのようにして夫婦の営みを苦痛なく楽しめるのか、アドバイスいただけないでしょうか。真剣に悩んでます、お願いします。

みんなの回答

回答No.7

機能的には出産サイズの物が出てこれるのですから入るはず ローションたっぷり使って、前戯もたくさんしてもらいましょう それでもだめなら病院です、なにか問題あると思います

• UPANDOWN
回答No.6

知人に似たような場合がありました そちらの場合は出産後楽になったようですが。 まず性交痛と言っても種類があるのですが 一番多い膣口付近が痛い性交痛であればまずは擦れる刺激をへらすことかと。 旦那さんには少し厚めのコンドームをピッチリとハメてもらい まずは油性クリームなどを薄く塗り、さらにローションなどを併用して膣口付近での摩擦を減らします。 もし改善されたらステップバイステップでひとつずつ工夫していけば良いかと思います。 摩擦をへらすことが良いかと思います。

• NIDOH
回答No.5

ご主人の男根が興奮時は大体16〜17cm、太さも平均以上でした。 ・と近しく感じたので書き込みしました。 (男根サイズは勃起時、長さ17cm近くで太さは5cmあります。  ロング缶コーヒーの長めサイズです。 妻・大好物です) SEX歴3年目で性交痛でレスとは?毎晩励んで絶好調の時期では? まず、女性のお医者さんの産婦人科で相談・検査をして貰い ましょう。 痛みが有るの何か問題があるのでは?と思います。 お医者さんの指示に従って可能な限り毎晩SEXを楽しみましょう。 つまり、ご主人の男根に慣れるしかないと思いますし 慣れて馴染めます。(デカチンで大変ですが頑張って下さい)  性交痛でもレスはダメです。最悪、手・口でヌイてあげましょう。 ご主人のアチラも大好きなご主人の大部です。

回答No.4

「夫のちんぽが入らない」という本が大ヒットしたくらいですから、悩んでいる女性は多いようです。

noname#252160
noname#252160
回答No.3

子供を望んでいないということであれば、「セックスは挿入しないといけない」という固定観念を捨て、ふたりだけのオリジナルのセックスを追求する。

• 121CCagent
回答No.2

一度、レディースクリニック・産婦人科医に相談してみてはどうでしょうね。 あとは潤滑ゼリーやローションを使ってみるとかでしょうか。

• watanabe04
回答No.1

妊娠出産を経験したら多少は大きくても入るのでは? だって、あんなでかいものが出るんだから。(赤ちゃんのことですよ)

yaaeokd
質問者

補足

夫婦共に事情があって子供を望んでおりません...