【javadoc】パッケージを一括で出力

このQ&Aのポイント
  • 現在、開発済みのJavaソースに対しjavadocをコマンドラインより作成しています。
  • パッケージ数がちょっと多いので、まとめてjavadocの出力はどのように指定したらよいのでしょうか?
  • 詳細な説明については申し訳ありませんが、お答えいたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

【javadoc】パッケージを一括で出力

お世話になります。 現在、開発済みのJavaソースに対しjavadocを コマンドラインより作成しています。 その際、 aaaa.bbbb.c1 aaaa.bbbb.c2 aaaa.bbbb.c3 などのパッケージ群に対し javadoc -d JDoc aaaa.bbbb.c1 aaaa.bbbb.c2 aaaa.bbbb.c3 のような指定で作成していますが パッケージ数がちょっと多いので、まとめて javadoc -d JDoc aaaa.bbbb.* のような指定で作成したいのですが、上記をためしたら失敗してしまいました。 こういった形でのjavadocの出力は どのように指定したらよいのでしょうか? わかりにくい説明で申し訳ありませんが よろしくご解答のほど、お願いいたします。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UKY
回答No.1

-subpackages オプションが使えると思います

参考URL:
http://java.sun.com/j2se/1.4/ja/docs/ja/tooldocs/win32/javadoc.html#subpackages
nyanko-maturi
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 そしてこんなくだらない質問にすみませんです(恥) マニュアルをよく読もうってとこですね なんとも、恥ずかしいです。 上記を参考にやってみようと思います。 くだらない質問にご解答、ありがとうございましたm(_'_)m