• 締切済み

持込のアンプルを注射してもらえるか?

個人輸入で買った低用量ピルのアンプルを筋肉注射してもらいたいのですがどこの病院でも出来ますか? また、このようなこと(持込で注射)は日常に行なわれているんでしょうか?

みんなの回答

• miki12
回答No.4

同じ質問を他所の掲示板で見ました。 マルチポストはネチケット違反で、ルール違反です。 気持ちはわかりますが今後はやめましょう。 どこの病院でも患者が勝手にもちこんだアンプルを 注射してくれるわけがありません。 冷静に考えましょう。

• inoge
回答No.3

聞いた事も無い話ですが 仮にわたくしの外来にこられたら おことわりさせていただきます

• silpheed7
回答No.2

>日常に行なわれているんでしょうか してません。

• aa109
回答No.1

出所や管理状況のわからない薬品を 注射することなどあり得ないことです なのでその様な病院は存在しません