• ベストアンサー

自宅にパソコンは何台ありますか?

自宅にパソコンは何台ありますか? 僕は、1台あります。 皆さんの自宅にパソコンは何台ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

富士通ノートPC1台

Marimari1986
質問者

お礼

富士通ノートPCを1台持っているんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

  • t22tt22t
  • ベストアンサー率13% (38/275)
回答No.16

2台持ってます ノートとデスクですがメインはデスクを使ってます

Marimari1986
質問者

お礼

2台持っているんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.15

あるってだけなら3台。1台は起動できなくなって、放置した骨董品。もう1台は去年、世代交代したWin7。そして、今利用しているので、3台です。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14934)
回答No.14

使って無い物も有るので5台

Marimari1986
質問者

お礼

5台持っているんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1179)
回答No.13

回答させて頂きます リンゴのPC持ってますね

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.12

2台ですね。 富士通(OS7)とHP(OS8)。

Marimari1986
質問者

お礼

2台持っているんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sng3gs
  • ベストアンサー率15% (56/362)
回答No.11

Marimari1986さん、こんにちは 業務用およびプライベート機ですが、 実機は1Uサーバ含め4台、仮想環境3台です。 OSは、WindwosとLinuxです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (935/8802)
回答No.10

ちょっと古い中古ノートPCと比較的新しい中古ノートPCの2台です。 通信費が高くて今は使ってませんけど。

Marimari1986
質問者

お礼

2台あるんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (227/893)
回答No.9

自作PC2台。(Windows7 x64 Pro / Windows10 x64 Pro) ノートPC4台。([PuppyLinux / WindowsXP Pro] / LinuxMint / Windows7 x86 Pro / Windows10 x64 Pro)※マルチブート環境有り。 自分の物は、3台。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1470/4193)
回答No.7

私の場合は、自作なのでケース内にM/Bが入っているのと入っていないのが有って・・・ 可動可能な物で言うと・・・・ タワー:2台 ノートPC:5台(Vista 1;Win10 1;Win11 3 妻のも含め) スマホ(稼働中の物):4台 スマホ(未稼働の物):2台 M/B:4枚 どうして、複数台になるかと言いますと・・・・ Updateの際に、人柱ならぬ「PC柱」になってもらうためです。 Updateを行って動作が不安定になった場合、設定やドライバー等のバージョンを確認して、原因を突き止めてから全PCのUpdateを掛けるか? 掛けないか?を決めています。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seibido
  • ベストアンサー率31% (153/483)
回答No.6

デスクトップが3台(うち1台は完全停止中) ダブレット(8インチ)が2台 スマホが2台 ですね。 Windows7じゃないと動かないソフトがあるので、Windows10と併用でいまだ稼働中です。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕はスマホもパソコンも1台です。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 実家と自宅で一台ずつパソコンを持ってるのですが

    実家と自宅で一台ずつパソコンを持ってる状態でパソコン内のファイル(親が描いた絵をパソコンにとりこんでその絵に私が色をつける等するため)を共有することはできるのですか?

  • 自宅のパソコンから・・自宅のパソコンへ・・

    こんばんわ。早速ですが、質問させてもらいます。今現在、自宅に2台のパソコンがあります。2台ともxpのデスクトップです。1台のパソコンからルーター?を通して動画など、音楽ファイルの移動をしたいのですが、自分なりに調べたところわからず、ここに質問にきました;;設定方法など、わかりやすく教えてもらえると助かります。よろしくお願いします。

  • 1台のパソコンで自宅と会社のネットワークを使い分けたい。

    会社で使っていた個人用のノートパソコンを, 自宅でもネットワークを使うように設定したところ, 会社でのネットワークに接続できなくなりました。 1台のパソコンで自宅と会社のネットワークを使い分けるのにはどうしたらよいでしょうか。 OSはXPのHEです。 ネットワークはいずれも,有線LANです。

  • パソコン2台の繋ぎ方

    初歩的な質問ですいません ADSLの8Mを使用しています 自宅に2台のパソコンがあり 1台はディスクトップで、もう1台はノートパソコンです この2台を両方共ネットが出来るようにしたいのですが どうしたらよいでしょうか?(LANで繋ぐ?) またLANで2台を繋ぐことのメリットとデメリットを 教えて下さい ※1台がノートなので普段は外でデータを作成して  自宅で2台を繋いでデータを送り合うことができるんですか?

  • 何台目のパソコン

    現在、自宅で何台目のパソコンを使用していますか?

  • 2台のパソコンをネットにつなげるには

    現在、自宅の1台のパソコンがADSLでネットにつながっています。 それで、自宅にあるもう1台のパソコンもネットにつなげたいんです。 それにはどうしたらいいんでしょうか?初心者なのでよく分かりません。教えてください。

  • 一台のパソコンに2台のルータ設定はできるのですか?

    実家にインターネットとルーターを設定しましたが、母はパソコンを持っていないため、自宅のパソコンを持ち込んでルーター設定をしようとしていますが、設定できません。 自宅のパソコンは自宅のルータ設定をしているため、実家でルーター設定をしようとしてもできないのでしょうか? 一台のパソコンには2台のルーター設定はできないのでしょうか?

  • 自宅のパソコン2台の(1)がoutlook 2007で(2)がoutl

    自宅のパソコン2台の(1)がoutlook 2007で(2)がoutlook express です。(1)から(2)へは、送信できますが(2)から(1)に送信(返信も)できません。(2)をoutlook 2003で送信すれば、問題なく(1)は、受信しました。携帯電話からは、(1)(2)とも問題ありません。なぜか教えて下さい。

  • 自宅でのパソコン

    自宅でのパソコン みなさんは自宅ではパソコンはどのように活用してますか? 私は 住所録は年賀状シーズンだけ ほとんどネットだけの利用です

  • 現在私は二台のノートパソコンを所有し、自宅で使っています。

    現在私は二台のノートパソコンを所有し、自宅で使っています。 元々は据え置き用のm-bookと、最近中古で購入したThinkPad X31の二台です。 自宅ではケーブルを挿して有線LANを使用しています。(プロバイダはJ-COMで、ホームグループに接続しています。) この前購入したThinkPadにケーブルを挿してみたところ、IPアドレスの取得が出来ず、使用できませんでした。 ケーブルを挿しかえるだけでは、二台のパソコンをネットワークにつなぐことは出来ないのでしょうか? また、出来ないのであれば、二台目を接続する方法は他にはないのでしょうか? 教えていただけるとありがたいです。宜しくお願いします。