• 締切済み
  • 困ってます

自宅のパソコン2台の(1)がoutlook 2007で(2)がoutl

自宅のパソコン2台の(1)がoutlook 2007で(2)がoutlook express です。(1)から(2)へは、送信できますが(2)から(1)に送信(返信も)できません。(2)をoutlook 2003で送信すれば、問題なく(1)は、受信しました。携帯電話からは、(1)(2)とも問題ありません。なぜか教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2

送信できないだけでは詳細が分かりません。 送信しようとしたらエラーが返ってくるのでしょうか? または、送信自体は正常に終了しているのにメールが受信できないのでしょうか? それと、メールアドレスは何処のアドレスを設定していますか_送信側受信側両方お答え下さい。

質問者からのお礼

受信側のPCの設定エラーと思っていましたが、送信側のPCのアカウント等設定し直しましたら問題なく受信できました。outlook 2003では、送信できたのが不思議です。有難う御座いました。