• 締切済み

indeedから応募、LINEにメールきた。なぜ?

求人情報のindeedからある企業に応募したのですがindeedから私のLINEへメールが来ました。なんか気持ち悪いのまだ認証していませんがこれはなんでしょうか?LINEで求人を受け取るつもりはありません。PC上で管理したいと思っています。どうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

貴方が連絡先としてLINEを教えたからではないですか? indeedが貴方のLINEを知っている理由が他に思い付かないのですが。