• 締切済み

INDEEDで求人応募時に必要な書類について

INDEEDで求人応募時に必要な書類について 応募時にINDEEDの履歴書を送付しているのに、すぐに写真付履歴書と職務経歴書の電子データをまず送って欲しいと言われる会社がありますが、皆さん面談前の初回から写真付きの履歴書の電子データなど送られていますか? 正式な採用後に提出するのは問題ないかと思いますが、書類選考で写真付きの履歴書はなんかハードル高くないでしょうかね? どう思われますか?

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

>書類選考で写真付きの履歴書はなんかハードル高くないでしょうかね? ごく普通だと思います。インディードの履歴書は参考だと思います。

human999_0701
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。