• ベストアンサー

SNSのアカウントをブランディング

あるグループから自分のSNSのアカウントをブランディングしてファン作っていき収益を得る、個人またはチームで1番安い登録料金はゼロ上は9万くらい。説明は受けましたがよく理解できません。具体的に何をどうするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

>聴いても関連の方のFACEBOOK見ても成功した楽しんでいるなどの声や画像(高級車とか)ばかりでビジネスの中身が見えません。 こういうのに騙されるのは、騙される人が頭が悪いと思うので騙されても1ミリも同情しません。 例えばトヨタが就活生相手に、社長や幹部がレクサスを乗り回して贅沢なパーティーをしている映像を見せて「トヨタに入社するとこんなリッチな暮らしができるぜ!」ってアピールするのかって考えれば分かるんじゃないかなと思います。

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.2

詐欺師ってのは分かったようでよく分からない説明をするので、なんか騙されそうになっているのだけは間違いないと思います。 どうせ副業とかのビジネスモデルの説明とか受けたんでしょう。

momodesu
質問者

補足

そうです副業です。しかし、聴いても関連の方のFACEBOOK見ても成功した楽しんでいるなどの声や画像(高級車とか)ばかりでビジネスの中身が見えません。関連の方のFACEBOOKは友達多いのです。100人とかイイネもかなりの数。こういうのも手口ですかね?

回答No.1

>具体的に何をどうするのでしょうか? それをわかりやすく説明できていないので依頼すべきではないということがわかります。自分たちのブランディング失敗してますので。