• 締切済み

体から甘い匂いがする…

最近、体から砂糖菓子の様な 匂いを感じます 体の何処ら辺かよくわからないですが 甘い匂いがします 病気の可能性がありますか?

みんなの回答

• takochann2
回答No.3

他人ににおってもらって、それでもそのような匂いがあるなら受診しましょう。原因は様々ですが、頻度とは関係なく、コロナ感染後の異臭症というのがタイムリーな話題ですが・・・

noname#255857
noname#255857
回答No.2

糖尿とかの可能性もある。 下記ページ参考に。 https://odorate.co.jp/taishulab/body-odor-sweet

• heyboy
回答No.1

https://jp.rohto.com/deoco/lactone/ ↑女性ですか? 女性は「ラクトン」や 「ノネナール」などの 成分が汗に含まれるので それが甘い匂いの元です。 別に変ではないですよ。