• ベストアンサー

【医学】人間、病気になると病人特有の臭いを体から発

【医学】人間、病気になると病人特有の臭いを体から発するのはなせですか?あれはどこから発せられる臭いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossypop
回答No.1

直接的な回答ではないかもしれませんが、関連する内容が書かれたページを見つけました。 https://www.sumirin-ht.co.jp/oyakudachi/body/006858.html

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます