• 締切済み

スマホ教室

キャシューレス時代は、現金の支払いだけでは物価高騰の時代に 生き残れそうに無いです、教室に通いお勉強すれば、スマホ 生活は実現でき、デジタル社会でも生き残れるでしょうか、よ ろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ROMIO_KUN
回答No.1

スマホ決済と言うかスマホによる支払い方法にこだわる必要はないと思いますけど。 普通のクレジットカードと交通系ICカードだけで困ったことはありません。 スマホ決済による手段では、ポイントが付く場面がちょっと多いと思います。 スマホが壊れたらと思うとぞっとしますし。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。