• 締切済み
  • 困ってます

スマホ購入

近いうち、スマホを買い替えようと考えます。 私はスマホ購入の時、分割支払いでなく一括払いするつもりです。 ドコモショップの並べてある製品の料金表や広告チラシなど書いてある現金販売価格(一括払い)と実質負担金(一括払い)がどちらに支払って良いかとわかりません。 例えば、あるドコモショップでXperia Aを購入する場合、機種変更の時 現金販売価格は83370円。現金販売価格より月々サポート適用やはじめてスマホ割などに引いて実質負担額は10290円となりますけど…。現金販売価格(83370円)を支払うか実質負担額(10290円)を支払うか? 教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

noname#207977

みんなの回答

• 回答No.2
  • ginga2

ドコモのホームページに支払シュミレーションが有りますので そちらで確認したら良いと思いますよ。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/simulation/index.html

質問者からのお礼

お回答頂いてどうもありがとうございます。 そうですか! ドコモのホームページ内の支払いシュミレションを見ます。本当にありがとうございました。