解決済み

ソフトバンクで一括払いは現金販売価格ではなく新スーパーボーナス未加入価格のところ??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2617145
  • 閲覧数346
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (414/457)

ふとソフトバンクモバイルのオンラインショップ見てたんですけど、ずーっと新規での911SHは現金販売価格72480円が一括払いの価格だと思ってたんですけど、新スーパーボーナス未加入価格の28140円が最初の機種一括払いの価格ですか??
一括払いが7万だったら24回払いにするしかないなぁってずーっと思ってたんですけど

https://mb.softbank.jp/scripts/japanese/online_shop/mnp/select.jsp

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (335/2025)

スーパーボーナスの特典が受けられるか受けられないかの違いです
(2ヶ月無料だとか、なんちゃらパック数ヶ月無料とか)。

分割の金利や手数料はかからないんだから、
スーパーボーナスに加入するなら素直に分割しろってことでしょう。
お礼コメント
taro_1979

お礼率 90% (414/457)

ありがとうございました
投稿日時 - 2006-12-21 22:24:12

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (335/2025)

新スーパーボーナスに加入して、一括払いすると72480円で、
新スーパーボーナスに加入せずに一括払いすると28140円です。
新スーパーボーナスに加入して分割払いすると、
毎月支払いを数千円引いてくれるので、
加入せずに一括払いをするよりも若干最終的に安くなります。
お礼コメント
taro_1979

お礼率 90% (414/457)

早速回答ありがとうございます。
んーー
新スーパーボーナス加入で一括払い72480円と新スーパーボーナス未加入で一括払い28140円では約4万も差があるけど何が違ってくるんですか?
投稿日時 - 2006-12-21 19:36:15