• 締切済み

ソフトバンク 新スーパーボーナス用販売価格

はじめまして。 いきなり質問なのですが、7月17日にソフトバンクから 「新スーパーボーナス用販売価格で機種変更頂いた特典として、以前キャッシュバック先口座情報登録のご案内をお送りしておりましたが、口座情報未登録もしくは口座情報不備により、お振込みができない状況となっております。 下記のURL( 携帯・PC共通 )よりキャッシュバック先金融機関口座をご指定ください ●オンライン料金案内> キャッシュバックバナーの順 口座情報は最新の口座情報でご登録いただくようお願いいたします。」 とソフトバンクから携帯(iphone4)に案内がきたのですが、イマイチ意味がよくわかりません。 とりあえず、口座を指定しようとオンライン料金案内のサイトに行ったのですが、やり方がさっぱり分かりませんでした。 この指定は絶対しなければいけないことなのでしょうか? どなたか分かる方がいらしたら、お願いします。

みんなの回答

  • Bitoon
  • ベストアンサー率37% (1295/3494)
回答No.1

 キャッシュバックしたいけど 質問者様の銀行口座が不明! もう一度正確に伝えてとの案内です。 そのまま放置すればお金が振り込まれないだけです。   オンラインで出来なければ ショップに行って下さい。

関連するQ&A

  • キャッシュバックの件

    お世話になります 本日、キャッシュバックの特典での受け取り口座登録の案内が届きましたが口座情報の登録するホームが見つかりませんのでホームページを教えてください。

  • ぷらら光ご愛顧キャンペーンキャッシュバック

    以下のメールが届きました。 いきなり口座番号を入力とあり、本当に御社からのメールか心配しております。 御社からのメールであるかご確認お願いします。 以下、メール本文を転記いたします。 ★ぷらら光ご愛顧キャンペーンキャッシュバック方法のご案内★ ※本メールは、ぷらら光ご愛顧キャンペーン対象のお客様にお送りしています。 ※本メールは、送信専用のアドレスから送信されています。 本メールに関するお問い合わせは下部に記載の【ぷららダイヤル】へお願いいたします。 日頃、ぷららをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ぷらら光ご愛顧キャンペーン特典のキャッシュバック受け取り方法をご案内させていただきます。 下記の「キャッシュバックアンケートの流れのご案内」に従いまして、 アンケートにご回答の上、口座登録にご協力いただきますようお願い申し上げます。 ★━┓ ┃1 ┃  キャッシュバックアンケートの流れのご案内 ┗━┛─────────────────────────────── 1.キャッシュバックアンケートURLを選択↓ https://web1.plala.or.jp/enq/enq/re_cashback/ ※アンケートフォームは、SSL暗号化通信により保護されます。 2."1."で選択されたアンケートに回答および口座情報を登録 【ご注意】 ・本メール送信日の翌月末までを、アンケート回答期限とさせていただきます。  アンケート回答期限内にご回答いただけない場合には、ご案内させていただいた  キャッシュバック特典を受け取ることができなくなります。 ・口座情報として、銀行名、銀行コード(4桁)、支店名、  支店コード(3桁)、口座種別、口座番号(7桁)、口座名義が必要となります。 ・指定口座はぷらら契約者ご本人様の名義口座のみとさせていただきます。 ・キャッシュバックの方法は、アンケート回答時にご指定いただきますお客様  名義の口座へ振り込みいたします。  銀行口座のご登録が完了しましたら、登録日の翌月に所定の金額をお振り込み させていただきます。 (メール送信の当月内にご回答された場合は翌々月のお振込みとなります) ・本特典の特典は、期間中お一人様1回限りとなります。 ・アンケートの回答は、ぷららのユーザーIDと本パスワードにて回答ページ  へログインする必要があります。弊社からお届けしている会員登録書をご確  認ください。 ★━┓ ┃2 ┃ ぷらら光ご愛顧キャンペーン特典について ┗━┛─────────────────────────────── ぷらら光ご愛顧キャンペーン特典として、 下記キャッシュバック対象金額をお客様の銀行口座にお振り込みさせていただきます。 1.キャッシュバック金額について 【特典B】「10,000円キャッシュバック」のみお申込のお客様:10,000円 【特典B】「10,000円キャッシュバック」+【特典C】ぷらら光電話のご契約で「3,000円キャッシュバック」をお申込のお客様:13,000円 ※【特典B】は現在のぷらら光の契約を24ヶ月間継続してご利用いただけるお客様が対象です。 キャッシュバックをお受け取り後、24ヶ月の継続利用期間内にお客様のご都合でぷらら光を解約された場合、10,000円(不課税)を請求させていただきます。 2.【特典B】のキャッシュバック条件について キャッシュバック実施時に、特典条件を満たしている必要がございます。 ご解約等により特典条件を欠いた場合は、特典をお受け取りできません。 ★━┓ ┃3 ┃お問い合わせ ┗━┛─────────────────────────────── 本件につきましてご不明点がございましたら、下記【ぷらら入会センタ】 までお問合せください。 ******************************************************************** 【ぷららダイヤル】  TEL:009192-33   ・通話無料 【携帯電話不可】  TEL:0120-971-391   ・ひかり電話からおかけの場合【携帯電話不可】  TEL:050-7560-0033   ・携帯電話・公衆電話・海外等からおかけの場合    ※通話料金お客様負担   営業時間:10:00-19:00(年中無休) ******************************************************************** 株式会社NTTぷらら ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • ソフトバンク 郵便口座

    ソフトバンクの携帯を契約する予定なのですが、利用料金の引き落とし先の口座をゆうちょに指定することは可能なのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ディズニーモバイルからソフトバンクへのMNP

    娘が使っているディズニーモバイルのケータイを、MNPにてソフトバンクのiPhone4に変えてあげたいと思っているのですが、ディズニー→ソフトバンクというMNPでも、キャッシュバックなどMNPの特典を受けられるソフトバンク取扱店をご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • ソフトバンクモバイルの旧スーパーボーナス、4000ポイント付与

    元々はスーパーボーナスと料金プランは別々のもの、と、ソフトバンクのオペレーターから聞いていたのですが。旧スーパーボーナスの特典である、利用期間が契約期間が27ヶ月後に4000ポイント付与する。と言うのが、料金プラン変更してしまうと、なくなってしまうと、言うことをしりました。そこで、昔の出来れば、2007年6月以降の、ソフトバンクモバイルのカタログに、料金プラン変更すると、旧スーパーボーナスの特典である、4000ポイント付与がなくなると言うことが書いてあるのでしょうか? ソフトバンクモバイルのホームページでも、このことは書いていませんし、自分がどうしてわかったのかというとオペレーターの人から聞いたのですが。ソフトバンクモバイル側は、オペレーターのみ、で、しか告知していないのです。明らかに契約不履行だと思うのですが。 ソフトバンクモバイルは携帯電話料金を下げてくれたので、好意的に思っていた会社ですが。孫さん自身は世の中の役に立ちたいと言う考えで、部下の方々も少しでも、収益を上げるために旧スーパーボーナスの特典の4000ポイント付与を削除したと思うのですが。でも、ゴールドプランからホワイトプランに変更したときに、デメリットはないかと、ソフトバンクモバイルのオペレーターに、くどいほど聞いて、ないと言っていたのに、旧スーパーボーナスの4000ポイント付与を削除されると、うーんと思ってしまいます。

  • スーパーボーナスの割引は有料サイトの情報料からも割り引かれますか

    先日、ソフトバンクの携帯を新規契約しました スーパーボーナスで利用料から携帯の割賦分まで割引になるそうですが それは通話やパケットなどの料金からだけ引かれるのでしょうか それとも、有料サイトの情報料などからも引かれるのでしょうか 割賦2200円で通話などに1300円、着メロなどの情報料に1000円としたら 実際に支払うのは2300円でしょうか、情報料は割り引かれずに3200円でしょうか あと、ソフトバンクの締め日が10日なのですが、 例えば、月額で請求されるサイトに9日~11日まで登録していた場合 サイトの料金は2ヶ月分かかるんでしょうか それぞれのサイト毎の締め日によるのでしょうか 月末締めかと思ったら、口座引落の家族の締め日と同じになってしまい ちょっと混乱してます、よろしくお願いします

  • ソフトバンクの新スーパーボーナスについて

    ソフトバンク(旧ボーダフォン)ユーザーです。 私(主回線・3G・デュアルパケット定額)と妻(副回線・2G・指定割)で、バリューパック、家族割、年間割に入っています。二人で毎月の支払いは、1万ー1万4千円ぐらいです。 妻の携帯を3Gに機種変更しようと思いますが、ソフトバンクの新しい料金プランが複雑で、よく理解できない部分がありますね。 頻繁に機種変更するわけじゃないので、新スーパーボーナスの27ヶ月縛りは問題ありませんが、幾つかのポイントが不明のままです。 ゴールドパック、家族割と新スーパーボーナスは同時に使える?(つまり副回線はゴールドからさらに半額?) 妻はウェブを使わないのですが、メール定額廃止って本当?DocomoやAUとメールをやる時は、パケット定額必須? 新スーパーボーナスで705scにした場合、毎月の支払い+割賦金はある?解約、機種変しない限り割賦金は全てソフトバンク負担? 機種変更の場合も、頭金は全て無料? 最大2ヶ月デュアルパケット定額無料と書いてあるけど、それって無料で使い放題ってこと?それとも1029円分だけ無料? 私の周りは、私の説得でソフトバンクにした人が多いですが、妻の友達はそうじゃないみたいで、メール料金が気になります。 家族以外の通話はほとんど会社関係で、その分は会社に請求できるのでゴールドプランは使えると思いました。

  • 新スーパーボーナスの特典

    4月10日に新規でソフトバンクの携帯電話を新スパボを利用し、24ヶ月の割賦で購入しました。そのときホワイトプランとS!ベーシックパックに加入したのですが、パケ放題には加入した覚えがありません。 新スパボの特典の1つであるパケ放題は自動的についてくるものだと思い、かなり使用してきたのですが、ソフトバンクに電話をかけ自動応答で4月分の料金を聞くと25000円とのことでした。 もしかして新規加入時に申込みが必要だったのでしょうか。

  • ソフトバンク携帯の『オンライン料金案内』で領収書もらえなくなる?

    こんにちは。 僕は自営業で、青色申告の個人事業主です。 ソフトバンクの携帯電話を使っており、銀行引き落としで毎月の料金を支払っております。 ソフトバンクモバイルでは、2007年4月より『オンライン料金案内』を標準とする。具体的には、携帯通話料の郵送の請求書は無くなり、請求金額はオンラインで確認必要。今まで通りの紙の請求書が必要な場合、有料(105円)が必要になるそうです。 僕にとっては、請求書は紙でもオンラインでもOKなのですが、領収書が無いと支払いを証明する書類が無くなってしまい困るので、ソフトバンクに電話して聞いてみたところ、下記の返答が得られました。 1.現在は、郵送で料金案内をお送りしているが、同じ用紙に前月の口座振替領収書も併記してある。 2.4月より、料金案内は郵送しなくなるので、前月の口座振替領収書も郵送しない。 3.口座振替領収書は、オンラインでも見ることも印刷することも出来ない。 4.どうしても領収書が必要な場合は、請求書の発行依頼(有料105円)が必要。 基本的な質問なんですが、お金を払っているのに領収書を発行して貰えないのは、法律違反じゃないんですか? 法的に勝てるのなら、消費者センターにお願いにあがろうかと思ってます。 宜しく御願い致します。

  • スーパーボーナス、次回の機種変更時に1万円キャッシュバック?

    スーパーボーナスについての質問です。 今日ソフトバンクからキャッシュバックキャンペーンに関してのハガキが来ました。 その中で以下のような文章がありました。 「覚えていますか?お客様の加入されているスーパーボーナスには、  次回の機種変更時に\\10000のキャッシュバック特典が付いています」 とありましたが、まったく覚えておりません。。。 前回機種変したのは約2年近く前の11月、ソフトバンクになった頃でした。 当時のスーパーボーナスの特典としては、 ・購入端末の1万円引き ・27ヶ月使用後に4000ポイント追加 ・基本料・パケット定額料・アフターサービス料等の数ヶ月無料 がありましたが、次回の機種変更時のキャッシュバックはなかったように思います。 これについて詳しい事をご存知の方いらっしゃいますでしょうか? どこか説明が載っているページがありますでしょうか。 よろしくおねがいします。