• 締切済み

ソフトバンク 新スーパーボーナス用販売価格

はじめまして。 いきなり質問なのですが、7月17日にソフトバンクから 「新スーパーボーナス用販売価格で機種変更頂いた特典として、以前キャッシュバック先口座情報登録のご案内をお送りしておりましたが、口座情報未登録もしくは口座情報不備により、お振込みができない状況となっております。 下記のURL( 携帯・PC共通 )よりキャッシュバック先金融機関口座をご指定ください ●オンライン料金案内> キャッシュバックバナーの順 口座情報は最新の口座情報でご登録いただくようお願いいたします。」 とソフトバンクから携帯(iphone4)に案内がきたのですが、イマイチ意味がよくわかりません。 とりあえず、口座を指定しようとオンライン料金案内のサイトに行ったのですが、やり方がさっぱり分かりませんでした。 この指定は絶対しなければいけないことなのでしょうか? どなたか分かる方がいらしたら、お願いします。

みんなの回答

• Bitoon
回答No.1

キャッシュバックしたいけど 質問者様の銀行口座が不明! もう一度正確に伝えてとの案内です。 そのまま放置すればお金が振り込まれないだけです。   オンラインで出来なければ ショップに行って下さい。