• 締切済み

私が勤めている会社ですが。

去年の11月から入社した会社ですが、工場見学から面接入社まで約1ヶ月以上検討して他に受けてる企業がないので仕方なく入社しました。 (入社日の直前まで断わろうか悩んでました) それでやる気のない気持ちで入社しましたが、毎日残業したり、作業効率が悪すぎて納期が間に合わず赤字続きだったり、上司や先輩の教え方が下手?でわからない事が多すぎたりしています。 現在は信用がないのかあてにされてないのか何もアドバイスしてきません。 ここはブラックですか?

noname#255616
noname#255616
  • 転職

みんなの回答

• w4330
回答No.2

そうですね、あなたがブラック社員かもしれない やる気が見えない、作業効率が悪い、納期を守らない、理解度が低い・・・よい社員とは見えない

回答No.1

教育のドキュメントが無いのはざらだけど、 残業代を会社が出さなかったら、それは悪質な会社である。