• ベストアンサー

パーフェクトダイアリーの動物アイシャドウについて

パーフェクトダイアリーの動物アイシャドウ(赤狐)は、限定品なのでしょうか。調べていたら、限定品なのが惜しいポイントだ、という口コミを見つけたのですが、どなたかご存知でしたら教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 2021年の秋冬の限定品みたいです。 一部高値になってますね。 この人のブログにも載ってます。 https://gabby-makeuplabo.com/67-2/