• 締切済み

テレビ

緊急車両24時って放送は次はいつありますか?1月にあったのは仕事で見れなくて、検索しても情報がなくて…。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 数年前には2月の下旬放送されたこともあるようですが 今月は別の内容なのでもうなさそうです。 後は、3月でしょうか? この時期は3月の番組改編時期に放送する可能性はあると思います。 昨年は三月の下旬放送してます。 https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/202203/23828_202203271830.html

• fujiyama32
回答No.1

番組を録画できるレコーダーはお持ちでしょうか? レコーダーの機能で番組のタイトル名(今回は緊急車両24時) を入力しておきますと、入力した番組名が開始される数十秒 前から番組終了時まで自動的に録画することが出来ますので、 後刻視聴できます。 詳しい設定方法や手順などについては、所有されている レコーダの取扱説明書を参考にすることをお勧めします。