• 締切済み

空籤が痛いです

そこで部分出来に麻痺させる塗り薬を知ってる方教えて下さい。 早く購入したいと思います。

• 医療

みんなの回答

• ranguseed
回答No.2

切り傷が痛いのは空気に触れるため痛いのです。 そのため空気に触れなければ解決します。そこで傷パワーパッドのように空気を遮断できるタイプの絆創膏を使ってみてはどうでしょうか? 普通の絆創膏よりも値段は張りますが痛みが引く可能性があります。 値段が張る絆創膏を貼るよりもお手軽に痛みが引くか試したい場合には食品用ラップを使うのもおすすめです。 食品用ラップをラップをぴったりとキズ口にかぶせてテープで固定するだけです。ポイントは空気が入らないようにすることですのでやってみてはどうでしょうか。 質問にあった麻痺させるタイプですと歯なら(今治水)という商品がありこれは麻痺させるタイプですので歯痛ですらピタリと止める事が出来るのですが、前述したとおり歯用なんですよね。 ですからドラッグストアーにいって今治水と同じ成分が入っている商品はないかを聞いてみるのも手ではあるのですが私の予想では多分ないかと思われます。

• ranguseed
回答No.1

タイトルが(からくじ)が痛いですになっています。他の読み方があるかもしれませんがわかりませんでした。 もう少し詳しい話を聞かせてください。

m-karlee
質問者

補足

切り傷です。