• 締切済み

黒い羽根アリ、寄せ付けない物ないですか

こん**わ。 私の住まいは鉄筋コンクリートの店舗付き住宅のため、 照明灯が多いのでこれからのシーズン羽根アリがたかりやすく大変不快です。 殺虫灯などほとんど役に立たなく困っています。 店内の電気を消したり殺虫スプレーを吹き付けたりしていましたが、 この夏はもっと根本的な対策を取れたらと思っています 白くない、黒い羽根アリなのですが・・・・・なにか良い道具やクスリなど ないものでしょうか? 情報をどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

侵入する虫を誘蛾灯で集め、風の力で一気に店外へ排出する「排虫換気扇」というものがあります。http://www.melco.co.jp/oldnews/1998/0212-a.htm もう一つの方法です。 「これからは 蚊の多い季節、電撃で退治。」 http://www.mituharu.co.jp/denngekisacchuuki2.html