• 締切済み

ダンガンロンパ1のアニメの男子トイレの隠し部屋

先程アニメのダンガンロンパ1を見たのですが、男子トイレの隠し部屋は誰が作ったのか、 本に挟まってあった「外に出てはいけない」みたいなことが書いてある紙は誰が用意したものなんですか? ネタバレは嫌いなので もしアニメのダンガンロンパ3で判明するなら 「ダンガンロンパ3で判明する」と教えてくれれば嬉しいです

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

情報 ダンガンロンパ1、2、ラジオ内で出演声優さんの〇〇も アニメとゲームのネタバレが入っていて、現在もYou Tube で聞けるので何度も視聴を続ける人達が居ます。 *緒方さんがワザとなのかリークしていますね。

• 2012tth
回答No.1

回答不能 ダンガンロンパのアニメと同ゲームは、連動していて? アニメの一部内容がゲーム攻略情報に成るので公開禁止 です。発見してもそれを他人にリークしないで下さい。 *逆に言ってしまうとゲーム・ファンに怒られます。 *メディアミックス企画なので、アニメ、ゲーム、ラジオ は総て同系列で繋がっています。

BaconMachineGun
質問者

補足

ダンガンロンパ希望の学園と絶望の高校生の配信規制は解除されましたよ