• 締切済み

ダンガンロンパ1のアニメの男子トイレの隠し部屋

先程アニメのダンガンロンパ1を見たのですが、男子トイレの隠し部屋は誰が作ったのか、 本に挟まってあった「外に出てはいけない」みたいなことが書いてある紙は誰が用意したものなんですか? ネタバレは嫌いなので もしアニメのダンガンロンパ3で判明するなら 「ダンガンロンパ3で判明する」と教えてくれれば嬉しいです

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.2

情報 ダンガンロンパ1、2、ラジオ内で出演声優さんの〇〇も アニメとゲームのネタバレが入っていて、現在もYou Tube で聞けるので何度も視聴を続ける人達が居ます。 *緒方さんがワザとなのかリークしていますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.1

回答不能 ダンガンロンパのアニメと同ゲームは、連動していて? アニメの一部内容がゲーム攻略情報に成るので公開禁止 です。発見してもそれを他人にリークしないで下さい。 *逆に言ってしまうとゲーム・ファンに怒られます。 *メディアミックス企画なので、アニメ、ゲーム、ラジオ は総て同系列で繋がっています。

BaconMachineGun
質問者

補足

ダンガンロンパ希望の学園と絶望の高校生の配信規制は解除されましたよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • うさぎの部屋んぽ中のトイレについて

    約1か月前にネザーランドドワースのうさぎをお迎えしました。 まもなく生後3ヶ月になるんですが、トイレは特に躾けてませんがうんちも含めて決められたトイレでほぼ出来る状態です。 1週間ほど前にゲージと連結できるタイプのサークルを用意し、約1時間くらいの部屋んぽのデビューをしました。 しかし、部屋んぽ中にうさぎがトイレを我慢しているようなんです。 部屋んぽを終えて、ゲージに戻るとトイレに直行で通常より多い量のうんちとおしっこをします。 また、人間がトイレを我慢して用を足した時のように、"ふぅ~"というような目をつぶりうっとりした表情です。 サークルとゲージは繋がっているので自由に出入りが出来る状態で、うさぎも出たり入ったりを遊びの一種でしています。 トイレを我慢してるのではないかと思い始めてから、たびたびトイレに戻し排泄を促してるつもりですが、すぐゲージの外に飛び出してしまいます。 楽しくて我慢できる範囲ならいいのですが、我慢することが体に悪いんじゃないかと心配です。 できればサークル内で粗相をしないので、わざわざサークル内にトイレを設置するのではなくゲージ内のトイレに戻ってしてくれるようにしたいのですが何かいいアイディア、又は既に皆さんが実施してることなどありましたら是非教えてください。

  • 猫 外でトイレするように躾るには

    野良猫に餌をやってるうちに、部屋に上がってくるようになり、そのうちほとんど部屋にいるようになりました。 でも、トイレは外でしてくれるので何もしてません。 ところが、その猫が赤ちゃんを産みました。 赤ちゃん猫は外にはまだ出て行かないので、家の中で部屋の隅のあたりでトイレやってます。 ママ猫が子供たちを外でトイレするようにしつけてくれないかな、と思っているのですが、どうすればいいですか? トイレを用意してそこでするようにしつけると、大きくなって外に出るようになっても家に帰ってきてトイレするようになりませんか? できれば、ママ猫のようにトイレは外でするようになってほしいんです・・・ どなたかアドバイスいただければありがたいです。 ちなみに、現在、外国に住んでいるので、猫は部屋飼いにするつもりはなく、出入れは自由にするつもりです。

    • ベストアンサー
  • ファン歴短いのにアニメ知識ひけらかす男子・・・

    こんにちは。 学校のとある男子のこと(Nとします)です。 その人は、去年のなかば頃までアニメにかんして「アニメ(笑)」みたいな見解をしてた人なんです。 最初はぶっちゃけにわからしい発言ばっか(でも自分でオタとは言わない)してました。 でもアニメをたくさん見るようになったらしく、知識も増えてきました。 嫌なやつではないので、たまに話します。 けど、やっぱり女の見るアニメと男の見るアニメは多少違うじゃないですか・・・? 私が見てない、いわゆる男向けのアニメの話をその人がしているときは、「これ知ってた?」て言わんばかりにもうノリノリで語ってくるんですけど、私が彼の見てないアニメの話をたまたますると「・・・あぁ、そうなんだ・・・、、」みたいな、あからさまにその話やめろっていう態度をとるんです。。 まだたまたま私が録画したままで見終わっていないアニメのネタバレするし。。 今までそれは我慢してきました。 でも、とても我慢できないことがあったんです。 私が原作ファンでアニメもリアルタイムでみてたし、絶対その人よりファン歴長い作品があるんですけど、こないだその人が「再放送やってたから見てるんだけど、・・・」で始まり、延々と私が大好きな某アニメの話をきかせられるハメになりました。。 そんなことくらい知ってるよ、てか常識だろwwってレベルのことをずーっと話していました。 話そうとしてもその人はマシンガントークなので、こちらが話す間もありません。(だからこっちがあまり知らないふうに見える) ちなみに、その作品は歴史を題材にしたもので、私もそれがきっかけで歴史の本とかよむようになったんですけど、その史実のことまで延々と語ってくるんです、Nが。 確かにNは多方面で知識豊富ですけど、こっちが知ってて、しかも相手よりファン歴長いのにあたかもこっちのほうが知識浅いかのように扱われて、嫌です。 全然黙りません。 どうしたらいいんでしょうか? (乱文失礼しました)

  • 野良猫を家猫へしたいのですが、トイレを部屋でしてくれません

    4ヶ月ほど前から近所の怪我をしていた野良猫がかわいそうでご飯をあげるようになりました。 怪我自体はすっかり治り、元気になったのですが、他の野良猫に比べても体が小さく、威嚇されるのかいつもビクビクしています。 そうした姿を見て、ウチで買ってあげようと部屋にあげるようになり、毎晩ウチで寝て、朝になると外出、午後に戻って就寝というスタイルになりました。 前置きが長くなりましたが、ここから本題です。 最近は24~30時間ぐらい滞在するようになり、あまり外にも出たがらなくなりました。 そこで問題なのがトイレです。 玄関内に猫砂とトイレを用意しているのですが、その中ではせずに外に出したちょっとの間ですませているようです。 しかし丸一日出ない日もあると、こんなにおしっこをしなくて大丈夫なのか心配です。 野良猫にトイレを覚えさせるにはどのような方法があるのでしょうか? ペットショップで買ったスプレーでは駄目でした。 猫はオスで去勢は済んでいます。 何卒宜しくお願いします。

    • 締切済み
  • 犬のトイレの仕付け方

    今月で3ヶ月になるミニチュアダックスを飼い始めたばかりなんですが、始めに部屋で遊びすぎたのか部屋の左端にはおしっこ、右端にはウンチをされ多分マーキングをしたのでしょうか?同じ所でしかトイレをしなくて。サークル内では我慢しているみたいで、私達が寝る時に入れて朝見たらしているくらいで…おまけにサークルが嫌いで、入れるとクンクン鳴いてしまいしまいには吠え初めトイレを仕付ける為に、サークルに入れてトイレをしたら誉めて外に出して遊んでと繰返し教えようと思っていたのですが、全然出来ません。サークルに入れないでトイレを仕付ける方法ってあるのですか?もしくはサークル内でトイレが出来れば一番いいのですが何かいい方法ありますか?あったら教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • トイレの躾

    生まれて2ヶ月の我が家に来て2週間のパグの赤ちゃんのトイレについて悩んでいます。サークルで飼っていて時々外に出して遊んでいるのですが、部屋のいろんなところで排泄してしまいます。サークルにいる時はトイレの場所できちんとしてくれます。遊んでいてそろそろトイレかなと思ってサークルに入れる時もきちんとしてくれるのですが、部屋で遊んでいる時にサークルのトイレに行けず部屋でしてしまいます。部屋がそんなに広くないのでサークルの外ではなく、サークルの中にしかトイレが作れないのできちんとサークルに入っていってほしいのですが、難しいことなのでしょうか?他の方の投稿を見ると、部屋で遊んでいてもサークルの中のトイレにきちんと入って行くと書かれている方も多く無理なことではないと思いますが、どのようにしつければいいでしょうか?ベッドがじゃまなのかなとも思いますが。最近では部屋でしたら、ダメと怒って遊びを中断してサークルに閉じ込めてしまいます。こうすることで外でおしっこすると遊んでくれないんだとわかって止めるかなと思っているのですが、逆効果ですか?サークルが嫌いになってしまいますか?トイレ行きたいけどサークルに入ると閉じ込められると思って入らないのでしょうか?水さえ飲みに戻らないです。それでなくても我が家のワンコはやんちゃですごく元気でサークルから出せだせと暴れてます。遊び終わってもおとなしくサークルに自分から戻ることはないです。ですが、部屋でフリーにできる状態ではないので、強引にサークルに入るて扉を閉めます。出れないと分かると始めは暴れますが、あきらめて寝てくれたりもします。こんなやり方だからサークルに入ったら閉じ込められると思いこんでしまったのかもしれないです。何かいい方法はないですか?トイレのしつけだけでなく、遊びをサクッと切り上げる方法、おとなしくサークルに戻る方法も知りたいです。質問が多くなってしまい申し訳ないですが、どんなことでも構いません。いろんなやり方を試してみたいです。やんちゃでわんぱくで本当に大変ですが、すっごくかわいいです。ワンコを飼ったことで家族がやさしくなった気がします。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 犬のトイレのしつけについて困っています

    犬のトイレしつけで検索するとたくさんでてくるのですが、いまいちよくわからず、これで良いのか教えてください。 3ヶ月のピンシャーとワイラーの子犬をもらったのですが、トイレのしつけがまだで今教えてる最中です。散歩はまだです。トイレでしてくれずその辺でしてしまい大変困っています。心が折れそうです。 (1)ケージの中でご飯を食べさせてよいのか? ケージがそんなに広くないので寝床を置いて隣にトイレを置くと、ご飯&水はトイレの隣になってしまいます。食事するところでトイレをすることはよいのでしょうか?外で食べさせて、食べたらケージに閉じ込めうんち、おしっこをさせるのがよいのでしょうか? (2)現在、ご飯をケージ内でさせて、少し外で遊ばせて、うんち体制になったらすぐケージに持ち上げて入れるのですが、ケージ内でトイレをしたことがないため、でるものもでなくなるのかしてくれません。ケージに閉じ込められるのが嫌いなためずーっと鳴いています。鳴くので隣に居て鳴いたら無視、泣き止んだらほめるをしてます。そうしているとトイレせず、ケージ内で寝てしまいます。 このような感じであっていますでしょうか?ケージ内を嫌いな空間にさせてしまうのではと悩んでいます。 (3)おしっこもそこらじゅうにします。外で遊ばせ気付いたらしていて怒るにも怒れません。子犬はおしっこを頻繁にしますが、皆さんどうやってトイレでさせるようにしているのでしょうか?しそうになったらはずっと目で追っていなくてはいけませんよね?ケージに閉じ込めるのですか? 又、ケージ内で鳴いているときは無視するとよく記載ありますが、狭い家ですので違う部屋に逃げることもできず、無視しててもずーっと鳴きます。それでも根気よく無視するのが一番なのでしょうか? どうかアドバイスをください。

    • 締切済み
  • トイレで、、なにかをしながら過ごす人 

    カテゴリーがよくわからなかったので こちらで質問させていただきます。 ちょっとばかり、においのただよいそう(?)な 話になると思いますが 催して、トイレで大をする時になって、 いざ!というところで、 (あ!なにもない!と思って一端 トイレからでて、本や、メモ帳を片手に 再度トイレに入ります。) (トイレットペーパーは、いつもストックしてますので 紙がない!という心配はないです) 話は戻りますが、何もないと、しにくいんです。 小の時は、さっさと出てきます。 トイレで、のんびりするつもりもないので、、 (大が出ない時は別ですが) 実は小学生の時から実家には トイレに漫画が置いてあって、 それを読みながら大をするのが 習慣になってしまったため、 何か読むとか、メモをしながら別の事を考えるとか しないとすごくしにくいんです。 今は一人暮らしで(ちなみに女、21才) なにか特定の物をトイレに置いておくことは ないのですが、、 あまりに、しようと思った時に気付いて トイレからでて、本や手帳の記入、、(メモ) 何かしようと思っていたことをトイレに持ち運ぶ 事があるので、、 一応、何度も読む本とか、 メモ帳を置いておこうと決心しましたが 他に大をする間だけでもなにか やっていることってありますか? (書斎みたいになっているとか、、?) ちなみに私は一人暮らしの部屋なので トイレは狭いですがいいなと思う過ごし方があったら 参考にさせていただきたいと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 子供の外出時のトイレについて。

    外出した時のトイレのやり方について教えてください。 うちの子(もうすぐ3歳)は保育園に通っています。保育園でトイレに行くときは、教室でずぼんとパンツを脱いで順番にトイレにいっています。 我が家でも保育園に合わせてトイレトレーニングをしており、トイレに行くときは部屋でずぼんとパンツを脱いで行きます。おしっこの時は座ったまま紙でふき、うんちの時は便座からおろして、立っておしりをふいています。 経験者の方にお聞きしたいのですが、お外でトイレに行くときは、ずぼんやパンツはどうしていますか? その後はどうやって拭いてあげていますか? よろしくお願いします。

  • 男子がトイレで用をたす時の深刻な悩み 

    男子がトイレで用をたす時の深刻な悩み  気の小さいいわゆる小心者です。 こんな私の子供もやはりさらに小心です。その子の父親も小心なお方です。 うちは小心者一家なんです。 とにかく目立つ事が嫌いで、極度の恥かしがりやで、それが原因で、いろいろ苦労しています。 とくに深刻なのは、息子の事で、とっくに成人式を過ぎている年齢なのですが、自宅以外のトイレで 大の方が出来ないようなんです。小学生の頃にそういう事をやたらひやかす子がクラスにいて、 それがトラウマになっているようです。実際本人がひやかされた事はないらしいのですが、 クラスメイトがひやかされて、泣いていたのを、よく見ていたようです。 それが原因で腹痛になり、外出もしにくくなり、ひきこもり、社交不安になっています。 また、家にいるときは、おならが出ないのに、外にでると、やたらおならが出る。というのです。 悩みは他にもあるようですが、一番苦しんでいるのは、この事のようです。 今、行き付けの心療内科はありますが、恥かしいからか、この事は主治医にも、話してないようです。 本人は深刻に悩んでいます。真面目にアドバイスいただける方のみ、お願いいたします。

専門家に質問してみよう