• ベストアンサー

0㎝

おちんちんって必要ですか?トイレも座ってしか出来なくなっても良いので、切り取って股間を女性のように平らにしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ptwm78
  • ベストアンサー率19% (16/84)
回答No.4

チンポコ切除して平らにしたいだけなら 外国に行って性転換手術を受ければ良いだけの事。

23nqd
質問者

お礼

はいワレメにしてきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/124)
回答No.6

3cmくらいはないと毎回ペーパーで拭かないとならないですね あと性交でコミュニケーションを行うためには必要です。

23nqd
質問者

お礼

0㎝がいいので拭くことになっても良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9775)
回答No.5

外国の病院行き相手にしてもらってください、日本だと 頭おかしくなったかや、精神に異常きたしていないか、 疑われやすいので、それには金稼いで、外国の医療施設に 貢献されてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ishi_saya
  • ベストアンサー率27% (84/310)
回答No.3

私も、ずっとそう思って生きてきました。 ちなみに、まだ付けたままですが、でも排便は必ず座ってしています、 あと、大きいおっぱいも欲しいんですね。 ホントに、なんでこんな奇妙なものが付いているんだろうって思います、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

普通(大多数)は必要だが、世の中には少数派がいる。 精神的な希望が原因でどうしても性器を切断したいなら、それは本人にとって当然であり、そうしたいのはしょうがないのかもしれないな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • すぐ、チンチンを触るのは異常かなぁ

    すぐ、チンチンを触るのは異常かなぁ 知らずうちにチンチンを触っている自分がいます。チンチンの先の割れ目がムズムズする時があるのでついチンチン触ってしまいます。もちろん勃起してます。いつも、股間膨らんでいます。女の人はよくトイレとかで下半身を触る事あるらしいけど。。。

  • 小さいから恥ずかしい

    よろしくお願いします。 皆さんは海やプールにいきますか。私はプールに行っても恥ずかしくて泳げません。 何故ならちんちんが小さくて、水着がぺたんとしているからです。 プールで特に女性に股間を見られている気がして、どうしても股間を見られないように泳いでしまいます。 どうすれば気にせず泳げますか。

  • 全裸で街中に出るのが許されたとき

    火事など仕方ないとき チンチン丸出しのまま外で過ごしたいと思ってしまいます。 火事現場にチンチン丸出しの男やまた胸股間を隠さない女性がいたらどうおもいますか?

  • 下腹部への、エックス線の影響について。

    齢のせいで、ひざを痛めて、整形外科へ行きました。 レントゲンを撮るとき、股間に鉛のカバーをあてられました。 「ちんちんを、守るためや」と、先生は言ってました。 20年ぐらい前の、出来事について、お訊ねいたします。 独身のとき、尿路結石になりました。 造影剤を、点滴しながら、レントゲンを撮りました。 20~30枚ぐらい撮ったと思います。 今回のような、鉛のカバーなど、付けていません。 膀胱から、ちんちんの先まで、レントゲンに映っていました。 いまさら遅いと思いますが、 私の、股間への影響は、どうなんでしょうか?

  • 女の子確率??

    赤ちゃんは生まれてみないと性別は分からないと思っていますが、妊娠20週の時エコーでははっきりと答えてくれませんでした。後日下腹部の痛みがあったので内診して頂いた際には下から股間がはっきりと見えおちんちんはついてないですね。と言われ写真も頂きました。そこの産科では出産できない為今、どこで産もうか迷っています。気に入った所があるのですがそこは性別は教えて頂けないのです。私自身もどちらでも元気な子であればと思っていますが。女の子の名前を考え始めてますが全く決まらなくて大変なのでできれば性別を知りたいのですが><よく女の子と言われててもおちんちんが隠れていたりすると聞きますが下から超音波で股間を見た際、おちんちんだけじゃなく睾丸も見えたりするのでしょうか?頑張ってどちらが生まれてもいいように名前を考えていきたいのですが少し気になったので経験者の方などご意見お聞かせ下さい。

  • 男児の股間が軽んじられたのはなぜか?

    今でこそ「男女平等」で男児の股間が軽んじられることは無くなりましたが、昔はドラマでも漫画でも男児の股間が軽んじていたのはなぜでしょうか。ドラマでは男の子のおちんちんが映るのはごく普通でしたし、漫画でも「ドラえもん」「ドラゴンボール」「クレヨンしんちゃん」などでごく当たり前に描かれていたのに対し、女児の股間がドラマや漫画に出てきたのを見たことが無いです。

  • 夏は股間がかゆくなるっていうCMやってるけど

    「夏は股間がかゆくなる」という歌で塗り薬のCMをやってますが 夏に股間ってかゆくなりますか? 私は男性が夏に股間がかゆくなるだなんて初耳です。 おしりがかゆくなるというのは聞いたことがありますが。 夏に股間がかゆくなりますか?

  • 2歳の息子のちんちんですが、2cm以下で小さく、さいの角の様にいつも上

    2歳の息子のちんちんですが、2cm以下で小さく、さいの角の様にいつも上をむいています。 生まれたときから小さかった(豆つぶのようだった・上の2人の息子たちもいるので大きさは はっきり違っていた) トイレトレーニングをはじめようと思っていますが、子供用補助便座に座らせても、ちんちんが上を 向いているので、その状態だと、おしっこが噴水のように上にでる感じです。下に向けるのも、指で少し力を入れるかんじです。私の考えでは、ちんちんの皮がつっていて、上をむいているような気がします。 この先、立って排便するのも大変に思え、小児科専門の病院に行くべきか悩んでいます。

  • 男子で小便の後ちんちんをティッシュで拭きたい人は?

    アンケートよろしくお願いします。 男子で小便の後、おちんちんをティッシュで 拭きたい人はどれくらいいるでしょうか。 以下の文を読んでいただきアンケートに答えていただきたいです。 ある夏の日のことです。 午後3時頃に、シャワーをして下着をはきかえ外出しました。 出先とか、帰ってきて自宅とかでトイレに行きました。 それで夜の8時とかになると タマキンが臭くなっていて、パンツも臭くなっています。 とても蒸れて嫌なにおいがします。 おしっこがパンツについて、それが蒸れて、 そういうに匂いもして、とても不快です。 朝6時に起きてシャワーをして、夜8時に帰ってきた時は とても不潔になっているのではないだろうか。 私はそれを何とかしたいと思いました。 そこで私は思ったのですが、 おしっこの後に、ちんちんの先を丁寧にティシュで拭けば パンツにそういうに匂いが付くのを最小限に防げると思いました。 ついでにタマキンの股の所もウエットティッシュでふくのはどうかと思いました。 私と同じように、おしっこのあと、おちんちんを拭いて 清潔にしたほうがよいのではないかと考える男子は多いでしょうか。 家ではいつでも着替えられるし、股間だけシャワーしてすっきりできますが 外ではそういう事も出来ないので、綺麗にふくのがよいと思いました。 3時から外出した時は、足とか脇は臭くないのに股間だけ臭いかったです。 拭くなら、毎回拭かないと効果がないということになると面倒くさいですが、 皆さんの意見をきかせてください。 1、すでにティシュで拭いている。 2、そうしたいが、やっていない。 3、そのほうがいいと思っているがやっぱり面倒でできない。 4、気になるがする気はない。 5、タマキンが臭くなるのを止める気はない、拭いたりする気はない。

  • 会社の女性社員はなぜ男性の股間をなでないのですか?

    東京の池袋に、ミカド劇場というストリップ劇場があります。 この劇場では、客のトイレの出入り口と、ストリッパーがステージに向かうためのドアとが近い場所にあるために、客がトイレから出たときに、ステージに向かうストリッパーと偶然すれ違うことがあるんです。 ある日のことですが、私が劇場のトイレから出たとき、ステージに向かうストリッパーとすれ違ったのですが、すれ違った瞬間に彼女が私の股間を手でスッとなでていったのです。 その瞬間は、私は嬉しくて気持ちよくて幸福感をいだきました。 どうして会社の女性社員がこのストリッパーと同じことをしないのでしょうか? 会社の廊下で女性社員とすれ違うときに、彼女が私の股間をスッと手でなでていったら、私は非常な幸福感をいだくと思う。 会社の女性社員にストリッパーのような気配りが無いのはなぜでしょうか。

60代におすすめのデバイスは?
このQ&Aのポイント
  • 60代におすすめのデバイスは何でしょうか?
  • パソコンやタブレットなど、老化防止にもなるデバイスを探しています。
  • Microsoft365の更新をする前に、アドバイスをいただきたいです。
回答を見る