• ベストアンサー

0㎝

おちんちんって必要ですか?トイレも座ってしか出来なくなっても良いので、切り取って股間を女性のように平らにしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ptwm78
回答No.4

チンポコ切除して平らにしたいだけなら 外国に行って性転換手術を受ければ良いだけの事。

23nqd
質問者

お礼

はいワレメにしてきます。

その他の回答 (4)

• UPANDOWN
回答No.6

3cmくらいはないと毎回ペーパーで拭かないとならないですね あと性交でコミュニケーションを行うためには必要です。

23nqd
質問者

お礼

0㎝がいいので拭くことになっても良いです。

• habataki6
回答No.5

外国の病院行き相手にしてもらってください、日本だと 頭おかしくなったかや、精神に異常きたしていないか、 疑われやすいので、それには金稼いで、外国の医療施設に 貢献されてください。

• ishi_saya
回答No.3

私も、ずっとそう思って生きてきました。 ちなみに、まだ付けたままですが、でも排便は必ず座ってしています、 あと、大きいおっぱいも欲しいんですね。 ホントに、なんでこんな奇妙なものが付いているんだろうって思います、

回答No.2

普通(大多数)は必要だが、世の中には少数派がいる。 精神的な希望が原因でどうしても性器を切断したいなら、それは本人にとって当然であり、そうしたいのはしょうがないのかもしれないな。