• ベストアンサー

レイプ前科持ちと元統一協会勧誘員は人間的に同じ

レイプの前科持ちで、スマホの画面をアニメキャラにしているくらいには反省していない中年男と、 統一協会ではないけどネットワークビジネスの勧誘員をやっていた女性は 社会的には同じレベルなのでしょうか 銀行口座とかデジタルタトゥーとか目を瞑ってくれて 安給料ながらも仕事させてくれるところがあったことには文句は言いませんが、 まさか、レイプ魔の隣に座らされて仕事させられるとは思いませんでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>一応、私女ですし >見た目には自信あるんですけど? 質問者様は、ご自身の過去のことで、更生した今はもうそんなことしないので銀行口座もつくりたいし、デジタルタトゥーでいろいろ困りたくないと考えているわけですから、レイプ前科持ちの方のもうレイプしないからそんな目で見ないでほしいという気持ちを汲み取って差別しないことはできないでしょうか。 質問者様がいくら更生したと言っても、過去を払拭するのがいか困難かわかるのではないでしょうか。

azami_nakamura
質問者

お礼

社会的には、同じ、なんですね

その他の回答 (2)

回答No.2

>レイプの前科持ちで、スマホの画面をアニメキャラにしているくらいには反省していない中年男と、統一協会ではないけどネットワークビジネスの勧誘員をやっていた女性は社会的には同じレベルなのでしょうか スマホの画面をアニメキャラにすると、レイプを反省していないことになるんですか? 同じレベルかは、判定する人の考え方次第です。

質問者

お礼

一応、私女ですし 見た目には自信あるんですけど?

noname#254450
noname#254450
回答No.1

>>社会的には同じレベルなのでしょうか 同じでしょうね。 「できれば関わりあいたくない人」というグループに属しています。

質問者

お礼

回答ありがとうございました