• ベストアンサー

乙女心って・・・

you-and-graceの回答

回答No.4

男性にはあんまり無い感情かもしれませんが、友達としてならこれから仲良く付き合っていきたいと思っている場合は、結構あります。 そういう時は、二人きりになってどうこうしたいというより、たまにメールや電話で色んな話をしたりしたいと思うと思います。 全く嫌な相手ならメールはしてこないと思いますので、ここで脈があるかないか、もやもやしてるなら、会って二人で話そうとか、食事をしようとか、二人でどこかに行こうと何度か誘ってみれば、分かると思いますよ。知りたいなら、チャンスですね。 心境の変化であれば、何度か誘えば誘いに応じてくれますし、そのときの相手の何かしら(表情や言葉から)で推察できると思います。二人になるのを避けてるようならば、メールしたりする友達としてこれから仲良くしたくて連絡してきたのかなと思います。

animaln
質問者

お礼

ありがとうございます、僕も前向きにがんばってみようと思います!!すこしアプローチしてみます!!