• 締切済み

MF-TRU**でパスワードロックが無効と出る

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 MF-TRU316GBK Sutartup.exeを起動させると、 「SecurityUSBの状態が正しくありません パスワードロックが無効になっています」 とメッセージが上がり設定ができません。 何か対処方法はないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

こちらの製品ですね。 https://www.elecom.co.jp/products/MF-TRU316GBK.html 上記webページにも記載がありますが、TrendMicro USB Securityのバージョンを確認し、最新バージョンへのアップデートを行っていなければ行ったあとに再度動作を確認されてみることをお勧めします。 もしくはStartup.exeを起動したパソコンがインターネット接続されているかどうかを確認されることをお勧めします。 (「Startup.exeを実行する場合、PCがインターネット接続されている必要があります) 以上、ご参考まで。