Ts3130設定画面で既成未接続の表示

このQ&Aのポイント
  • 中古で購入したTs3130の設定画面で既定の未接続状態が表示され、それ以上の操作ができない状況です。
  • どこに問題があるのか不明ですが、解決策を教えていただけますか?
  • キヤノン製品に詳しい方、ご教示いただければ幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

Ts3130 設定画面で既成 未接続の表示

中古でTs3130購入。 設定画面確認した所、既定 未接続状態でそこから先が、進めません。 どこに不具合が有りますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1139/3421)
回答No.2

PIXUS TS3130 をインターネット経由でセットアップしよう https://canon.jp/support/software/os/select/ij-mfp/win-ts3100-1_1-n_mcd 本ファイルは、お使いの製品とパソコンの接続設定(USB及びネットワーク)をしたり、各種ソフトウエアをまとめてインストールするための統合インストーラーです。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14178/27635)
回答No.1

状況がよく分からないです。 取りあえず現在インストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して https://canon.jp/support/software/os?pr=4665 からダウンロードしたドライバを再インストールしてみるとか。

関連するQ&A

  • TS8530からパソコンへLAN接続が出来ない

    MG6230でLAN接続で使用出来たのにTS8530へ最近買い換えたらLAN接続出来なくなった?(TS8530がNECノートを探せない状態)接続設定方法を教えて下さい。 ※NECノート(Win10)は接続出来ず。もう一台のNECノートモバイルは最近中古で購入(Win10)ではTS8530はLAN接続設定が出来てます。(インストールは同時に2台行いました)回答お願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8130の液晶画面が映りません

    TS8130の液晶画面が映らなくなってしまいました。製品自体の電源は入ります(ただ、電源スイッチを入れた時「ピッ」と音が鳴りません。液晶画面が映りません。液晶につながっているケーブルの不具合でしょうか? 修理に出さないと直りませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS5330wifi接続

    TS5330wifiに接続出来ない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS5330のスキャン表示がない

    TS5330のスキャン設定 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS3330 WiFi設定を直接設定できないか

    TS3330 WiFi設定をWPSなどの簡単設定でなく、値を直接設定する方法はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS5030 無線LANの設定が出来ない

    TS-5030で無線LAN接続をルーター経由で行おうとしたところ、セキュリティーキーの入力画面が表示されません。また、無線LANのセキュリティーが無効となっていて、セキュリティーの設定変更はどこでおこなうのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 【TS5330】「処理中です」が表示されたまま

    TS5330のプリンターを使っています。1度、スマホのWiFiが切れてしまいWiFiのコードを抜き差ししたのですが、WiFiは回復したものの、それ以来パソコンからプリンターで印刷出来なくなってしまいました…。それまでは印刷出来ていました。ポートの確認・既定に設定などやれる事はやりましたが一向に直りません…。今後も印刷することが多くなってくるので、一刻も早くこの現象を直したいです。パソコンはWindows11です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8430とスマホとの無線ダイレクト接続できず

    androidスマホでキャノンプリンターTS8430と無線ダイレクト接続を試みていますがスマホの画面ではTS8430を認識しますが接続ができません。 以前の質問でWi-Fi接続を試みました接続ぜきずでした ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8330でパスワード入力画面が表示されない

    TS8330を使用しています。WIFIルータを買い替えたので、TS8330の設定変更を行うとしたのですが、「同じ名前のルータが複数あります」と表示され、そのまま設定をすすめるとWIFIルータのパスワード入力画面が表示されず、「パスワードが違います」旨のエラーが表示され設定できません。回避する方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS7330

    TS7330を購入し、セットアップしているのですが、WiFiによるパソコンとの接続設定中にエラーで設定操作できなくなってしまいました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう