• 締切済み
  • 困ってます

TS8430とスマホとの無線ダイレクト接続できず

androidスマホでキャノンプリンターTS8430と無線ダイレクト接続を試みていますがスマホの画面ではTS8430を認識しますが接続ができません。 以前の質問でWi-Fi接続を試みました接続ぜきずでした ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

無線ダイレクトで接続する https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8430%20series/JP/NTR/ntr_n_01_07.html あたりのような事でしょうか。 スマホ側のアプリを入れ直してみるぐらいしか思い浮かばないですね。 設定リセット https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8430%20series/JP/UG/ug-179.html あまり意味はない気もしますがプリンタ本体の操作パネルからリセットする操作をして初期設定からやり直してみるとか。

質問者からのお礼

回答頂きありがとうございました。 Wi-Fi接続でパスワードが間違いという単純なミスが原因でした、 ご迷惑をおかけしました。。