• 締切済み

輸入車に乗ってる人が飛ばすのはなぜ?

高速も基本追越車線をずっと走ってますし

みんなの回答

• CBGB109
回答No.7

自分は輸入車を買っても飛ばしはしないですけどね。

回答No.6

イキっているからです!

• eroero4649
回答No.5

輸入車といってもピンからキリまでありますが、質問者さんがいう「飛ばしている輸入車」ってベンツとかBMWなんかの高級外国車でいいですかね? そういう車って高速安定性が高いので、安い車を運転しているより速度を遅く感じるんですよ。 2000万円くらいする車に乗っけてもらったことがありますが、高速を走っているときに「へー、こんな車に乗ってるのに、案外に安全運転するんだな」と思っていたら、ふと速度計を見たら120キロ出ていました。体感は90キロくらいでしたね。

noname#254422
noname#254422
回答No.4

私は輸入車に乗ってますけど、周囲の流れと変わらず走っています。 あなたの目についたのが特定の輸入車や特定の車種というだけでは? 気になるとどんどん目につきますからね。

• TNK51
回答No.3

高速道路は 料金を払っているので😸 遊園地の乗り物券 ジェットコースターのような感覚で🙀 スリルを味わう権利がある道路だと 思っているのだぴょ~ん🐇

回答No.2

きっと目立ちたいからでしょう!!! 車種にもよりますが、馬力があるような車などは加速することでエンジン音を聞いて楽しんで走行しているのでしょう。

回答No.1

まわりが持っていない高級車に乗ることで王様になった気分になります そこで皆さん態度がデカくなるのです