• 締切済み

どっちかというと。

こんにちは!中学生女子です! 私には好きな人がいます…❤️彼をAとします。 Aには仲良い女子、Bがいます。 つい最近までは多分Aと一番仲良い女子は私だったと思います…。 でも、私、A、Bが席近くなってからBの方がAと仲良くなった感じがします。 私はBとけっこう仲良いので「Aのこと好きなの?」って聞いたら、「え、全然!なんかイライラするし、全然!」と言われました。 Bはもともと女子の中心的な人物で、クラスの女子一元気女子です。 なので話しやすいんでしょう。男子の友達もいっぱいいます。 そこで質問です!Aは私とB、どちらかというとどっちの方に好意があると思いますか? 【私】 ①半年ぐらい前にAに2回ぐらいかわいいって言われた ②半年ぐらい前にAに「こんなに話しやすくておもしろい女子めったにいないよ」って他の男子に言ってた。 ③勉強よく聞いてくる ④天才、とか神、とかよく言ってくる ⑤授業中クラスの前でなんか先生に指名されて発表するとAが一番大きく拍手してくれる。その後「おれが一番拍手したから!がんばったね」「えらい!すばらしい!」って言ってくれる 【B】 ①Aが授業中とかなんか言うと全力で笑ってる ②Aにだけツッコミしてる ③めっちゃAを褒める「え〜、えらい!」、「すごい!」「いい子〜〜」「足長い!いいな!その足交換しようよ笑」など。 ④Bはバカです() ⑤Aにはほどよいボディタッチしてる ⑥リアクション、声、動き大きくてみんなに人気者(モテるとかじゃなくて) 【A】 ①私がAの落としたもの拾うと「拾わなくていいよ…」って言ってくる ②Aと仲良い男子によると好きな人いるんだとか。 ③私にはボディタッチある ④私とBでおしゃべりしてるとAがBにしゃべりかけてBと2人で喋り出す。私が入れないような…かんじ。 ⑤Bのこと「お前」とか「〇〇(本名呼び捨て)」なのに私には「〇〇(本名)さん」前までは「〇〇(あだ名)っち」だった ⑥Bのことはしょっちゅういじったりしてるくせに私にはいじりがない ⑦「さん付けやめてよ」って言ったら「尊敬してるし…女子には言えないんだよね…」って言われた です!めっちゃ長文です!お願いします。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14934)
回答No.2

それは、本人に聞きましょう。箇条書きにしていることは、あなたの主観が入ってるから、意味は無いと思います。あなたが気付いてない部分も有るかもしれないし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子のボディタッチについて

    しがない厨房です。 女子がしてくるボディタッチについて相談があります。 クラスのある女子からたまにボディタッチされることがあるのですが (腕にだきついたりなど) その女子は僕に気があるのでしょうか? 僕にとってはその行為は嫌ではないです。 その女子は、男子とも頻繁に話しますが、ボディタッチしてるところを見たことはないです、 その女子と僕は仲が良く、メールなどもよくする仲です。 その子は僕をどのように見ているのでしょうか?

  • ナニコレ

    中3女子です すんっっっっごい複雑な状況です、 最近仲良くなった男友達(a)がいるんですよ、 で、クラスの中では一番話すし、趣味も合うので同じ班になったり 休み時間話してたり、授業中よく寝るので引っ叩いて()起こしたり してるんです。 多分ボディタッチ?も頻繁にしてる、、、と思います、、、。 そしたら、aがボディタッチするようになったり移動教室の際は 割と待っててくれるようになったんですよ (今までaが一緒に行っていた男子を置いといて) え、つまりこれは、、、、、、 aも私を友達とみなしてるって事ですよね!? ウザがられてないですよね!? あと恋愛感情とかaもないってことですよね!?

  • 仲の良い異性(女性)だったら体に触れれる?

    男の人に社会人ではなくてその前の小学校~大学までの学生時代について(今、学生の人でも)聞きたいのですが、恋人として付き合っているのではなくて同じクラスでよく話をしていて仲の良かった話しながら女子生徒に対して髪や体とかに簡単に触れていましたか?僕のクラスには僕とは特に仲は良くないですが、女子と話をしているとよくボディータッチをしている男子がいるのでちょっと気になりました。

  • これって意識ぁるんですか><?

    ある仲良い男子が授業中、寒がってる私の手を恋人繋ぎで繋いでくれるんです。 でも、ちゃらい人なので、何を思っているかわかりません…>< それに、よく女子といるし、とにかく女子とボデイタッチが多い人なんです! で、授業中は一応後ろの席だし、長いテーブルで前からは見えないようになっているので、周りからは見えません。 だから、遊ばれてるのかと思ったら、彼の顔は真っ赤だし、よくわかりません!! 授業以外では、よくさりげなくくすぐって来て、後ろから彼がハグしてくるみたいな感じになります。 ただ、私がそういうの許すタイプなので、遊ばれてるのかなと思います。 どう思いますか(/ _ ; )??

  • AorB

    男子A ・学科は違うが、同じ授業が何科目かあるんで挨拶はする ・教室での会話は一言二言だが、前に二人っきりだったときは結構話してきた。 ・バレンタイン渡したらお返しをくれた ・連絡先は知ってるが、メールはしない ・就職試験あるから今は気持ち伝えてません 男子B ・Aの学科の後輩 ・合同授業で、知り合い連絡先交換し、いつも向こうからメール ・二人っきりで話したとき、結構ボディタッチしてきた Aに片思いしてるけれどBみたく話したり親しくないし、慣れないボディタッチにBを最近意識しちゃいます。 どうしたらいいんでしょうか?

  • 中3男子の名前の呼び方

    中3女子です。 好きな人がクラス内に出来ました。 そのひとは人気者で、文武両道、生徒会にも入っていて、みんなから好かれるような人です。 私は特に目立つことのない、どちらかといえば地味なグループです。 本題なのですが、 好きな人は、クラスの女子を呼ぶときは基本的に苗字の呼び捨てです。 でも、私だけ苗字にさん付けなんです・・・。 すごく仲がいいわけではないけど、話すときは話します。 ほかの男子からは呼び捨てだったり、あだ名で呼ぶ人もいます。 女子はちゃん付けです。 私が男子を呼ぶときは苗字にさん付けです。 私は好きな人からどう思われているのでしょうか? 特に嫌われている気はしないですが、私の思い込みでしょうか? 「クラスで1人だけ」というところに凹みます。 こういうときの男子の心理?を教えてください。 よろしくお願いします。

  • どっちに好意がある?

    こんにちは!中2の女子の者ですm(_ _)m 私には好きな人がいます。その人をA君とします。 タイトルは「どっちに好意がある?」で、今、どうなのか、と思っているクラスの女子がいます。その子をBちゃんとします。 私はA君とは小学校5・6年は同じクラスで、中1の時はクラスは別でした。 Bちゃんは私とA君とは別の小学校でした。でも、去年BちゃんとA君は同じクラスでした。 私とA君は6年生の最後は席が隣で、けっこう気が合って授業中もずっとしゃべっていました。 今年は3人とも同じクラスでBちゃんとは初めて同じクラスで仲良くなりました。が!私がA君を好きになったのは最近。きっかけは、隣の席になったことです。隣だったときはずっとしゃべって冗談言い合って笑って、ハイタッチして軽口だけど「かわいい」とか言ってくれて。「こんなにしゃべりやすい女子はめったにいない!」と男子の前で突然言ったり。帰りにたまたま自転車小屋で会ったとき話しかけてくれたり、放課後教室で2人きりなったときお話ししてくれて帰り際に「バイバイ」と言ってくれたり。A君の誕生日におめでとうと言ったら「誕生日いつ?あ、過ぎちゃったの?じゃあ、来年は絶対お祝いしようね?」って言ってくれました。それがとても嬉しくて。席替えする日は先生に「席替えしたくない。こんなおもしろい人と離れたくない。」と言ってくれました。 それでA君を最近意識するようになって目で追ってしまいます。でも、もう席替えはしたので最近はあまりしゃべっていません。A君はけっこう人気者で休み時間はいつもたくさんの男子が周りにいます。しゃべるのなら、同じ班なのでせいぜい授業中の班活動中などです。そのとき、班別にゲームなどして勝ったら「楽しかったよ!」といってハイタッチしてくれました。…でも、いいことばかりではありません。Bちゃんはとても明るい人で男女から人気者です。リアクションが大きくて、男女問わず仲良しで授業中も遠慮せずにしゃべったりする子です。今日の音楽の時間ではA君がミスをしたとき、とても落ち込んでいてBちゃんがA君の背中をポンッと押して肩をくっつけながら「大丈夫だよ!そういうときもあるって!」と言っているところを見ました。私は何もすることができませんでした。その他にもBちゃんはちょっと頭が良くないのでよく授業で珍回答したり、無意識におもしろいことを言っていてA君が笑っていました。それはいいのですが、Bちゃんが話しかけたときは「え?何?」て感じで私が話しかけたときは「∑(゚Д゚)エッナニ!?びっくりしたーー!」てのがバレバレです。Bちゃんのことは名字や名前の呼び捨てで呼んでいます。私のことも名前のあだ名でした。6年生からつい最近までは。この前男子やクラス全員の前で私をあだ名で呼んでからみんなが大笑いしました。それから名前でさん付けになってしまいました。「さん付けやだな」と言ったら「え、でも…。…尊敬してるからそんなことできないよ」と言われました。A君とBちゃんが仲良しそうでなんか嫌です。本当は私はいつメンは男女混合でわちゃわちゃしたいから、A君が1人でいるところを見かけて話しかけようとしに行くといつメンの女の子が「やめなよ。そんなん。1人でいさせろよ。男子と話すのなんかめんどくせーしさ」と言われて止められました。 A君はまだ初恋していないと言っていました。でも最近クラスの男子たちが「A君の好きな人はだれー?笑笑」「A、やっぱかっこいいわー」など言っています。もしかして好きな人できた…!? A君はBちゃんと私、どちらかというとどっちの方が好意が大きいと思いますか?また、好きな人はいると思いますか? 超長文です。回答お願いします!

  • ボディタッチの激しい女性。

    当分高校生男子です。 同じクラスの子にボディタッチの激しい子がいます。 例えばA君の腕を掴んでいたりしていたかと思うとB君の脇腹つまんだり背中押したりしてます。 性格は男みたいな人です。 それでその子は男好きだからボディタッチしまくってるんじゃないか?と話し合っている人達がいたのですが、ただの友達にもボディタッチをする人っているもんですよね?

  • 中学生の恋愛相談

    こんにちは。 中3の女子です。 私にはクラスに好きな人がいます。 その人とは委員会も一緒で仲もいい方だと思います。 そこで質問なんですが、中学生ぐらいの男子でこんなことをされたら 意識しちゃうみたいなことってありますか?? (例えばボディタッチとか) また中学生のとき、こんなことをして恋が実った!というような エピソードなどもあったら教えてください。 アドバイスお願いします。

  • 男女間の友情はするの?

    男女間の友情はするの? 私のクラスに 男子とも普通に仲良くできるー! って言う女子がいるんですが 男女で接し方が違うように思うんです。 その子は キャピキャピした感じではなったくなく むしろ、野球とかやっててボーイッシュなんですが やたら男子にボディタッチしたり 何人もの男子とラインしてたり 女友達がまじめな相談話ししていても 近くに特に仲のいい男子が通ると 相談話しの最中でもそっちにちょっかい出して遊んだり そんなことがあってふと疑問に思いました。 理由も含めてみなさんの意見聞きたいです!