• 締切済み

シェアハウス、クロスハウスについて

クロスハウスというところの契約を考えていて申し込んでいるところなのですが、調べてみると審査基準が他と違って人柄重視らしくよくわかりません。 入院中なのでメールやラインでのやり取りが基本なのですがあまりに連絡がないので電話したりしてしまいますがこれって心証悪いでしょうか?協調性がないと思われたりするものなのでしょうか? 審査結果を待つのみという状態なのですが心配で仕方がありません。 口コミを見ると星1が目立つから運営に不満がある方々は沢山いるようなのですが値段がお手頃なのもあるし何より現在学生で親が決めたところにしか住ませてもらえないということもありクロスハウスしか駄目という状況です。 どうしたら少しでも不安がなくなるでしょうか?

noname#254356
noname#254356

みんなの回答

• iijijii
回答No.1

人柄重視と言ってもちょっとしたやり取りだけで人格を見抜くなんてことは誰にもできません。 単に担当者のフィーリングで選別しているだけです。 今の時期なら売り手市場なので倍率が高いこともあります。 もちろん明らかな人格破綻者なら落ちるでしょうけど、貴方の文章を読んだ限り何の問題もありません。 もし審査に残らなかったとしても貴方に非は一切ありません。運だけの問題です。