• ベストアンサー

【海外での会社経営は】信用ある会社経営には会長のポ

【海外での会社経営は】信用ある会社経営には会長のポストがあることが必須だそうですが、なぜ海外の外国人は会社に会長職がないと信頼がない会社扱いになるのですか? 代表取締役社長が一番トップだと会社経営になにか不都合があるのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

> 信用ある会社経営には会長のポストがあることが必須だそうですが、 そんなことはありません。

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございました