• ベストアンサー

服装

今まで服装に気を配ってこなかったのでこの灰色のジャンスカとブラウスの組み合わせが合うのかわからないです、、またこの組み合わせの場合、靴はどんな物を履けば良いのでしょうか、、、あとこのジャンスカ夏に着てたら変ですかね??? どなたかよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

この組み合わせで可愛いと思う 夏でも変じゃないです、むしろ極寒の今なら変だけど。 靴はスニーカーが元気でいいかな

その他の回答 (1)

• mario0529
回答No.2

合うと思います。靴は黒のスニーカー。夏に来ても変ではないです。