• ベストアンサー

サンダルが似合う服装

今、高3の♂です。 サンダルをはいて夏!!という感じの服装にしたいのですがどのような組み合わせで着たらいいのかよくわかりません。特にズボンなどどのようなのが似合うかが…もしよかったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15575
noname#15575
回答No.1

僕は中1の♂です。 スポーツサンダルを愛着しております。 僕は下が生地が薄めのジーパン、 上は無地のノースリーブの上にカッターシャツみたいな襟の 半袖の柄物〈チェックとか〉着るのが 格好良いと自分で思ってます〈笑 ちなみに友達はアロハ系なヤツを羽織ってて すごく爽やかな野郎になってます。

その他の回答 (1)

• a-u
回答No.2

こんばんは♪ 夏はサンダルだよね☆彡a-uのオススメはパンツではなくスカートです。その方がサンダルが目立つでしょ??若いんだから今のウチに足を出すべし!!足に自信がなければコットンスカートのロングに華奢なラインのサンダルもひらひらチラみせで可愛いです♪今日a-uはショッピンのふあふあロングスカートに白Tでした☆彡 何を着るにもやりすぎないことが大事と思うよ★。・:*:・。シンプルにでも目を引く小物を1つ2つ・・・さりげなくお気に入りのサンダルアピールして夏を楽しんでくださいね★。・:*:・。