• ベストアンサー

デートの服装!

デートの服装 についてです。 高2女子、 身長163センチ体型は標準です* 最近このブラウスを 買ったのですが 下になにをはけばいいか わかりません(´・ω・`) 初デートで着たいのですが どうしたらいいでしょうか? アウターや靴 もお願いします>< 靴は 黒い編み上げ?のブーティ 森ガールっぽい茶色のブーツ ベージュのパンプス があります。 彼はかなりおしゃれなので かわいいって言われたいです(笑) よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wa335
  • ベストアンサー率15% (25/161)
回答No.1

スカートはフワフワした感じのスカートがいいですね ブーツはピンヒールブーツを履いて欲しいんですね あと黒タイツフェチなんで黒タイツも履いて欲しいです 変態男の意見ですが お呼びでなかったですか?

macmac9ww
質問者

お礼

ありがとうございます! フワフワスカートとかやってみます**

関連するQ&A

  • 急いでます! デートの服装について。

    至急回答お願いします! 明日のデートの服装について。 18歳 女 新大学生です。 憧れの2つ年上の先輩と、私の入学祝ということで、背伸びしたというか、おしゃれな雰囲気のレストランに行きます。 白とベージュの間のような薄い色のスプリングコートを着ようと思っているのですが、 この季節にコートの下が半袖でも大丈夫でしょうか? また、服装の候補は 1 ピンク系の小花柄のシフォンシャツと紺の半ズボン 2 オフホワイトに茶色の刺繍とファーのついた袖の丸いトップスと茶色のチェックスカート でどちらにしようか迷っています。 ブーツをはくと身長が私の方が高くなるので、 足元は黒のニーハイソックス(ニーハイタイツ)とパンプスを考えています。 コートの下が半袖で大丈夫かと、服装は1と2どちらがいいか、靴は黒ニーハイとパンプスで問題ないかの、できれば3点教えてください。 そのほかに服装やデートのアドバイスがもしあれば遠慮なく書いてください。 回答待ってます。

  • 居酒屋デートでの服装どちらが良い?

    どちらのコーディネートの方が良いでしょうか?居酒屋デートに着て行こうと思っています。性別も併せて教えて下さい。 また、左の服装のここをこうした方が良い、などアドバイスがあればお願いします!(左のデニムはスキニーのほうが良い、など) 行くお店はちょっとおしゃれな感じのバルです。 左 ベージュのリブTシャツ 裾にスリットが入ったテーパードデニム 茶色のバッグ(ベルト3色の方) こげ茶の鼈甲柄のパンプス(ヒールなし) 右 テラコッタの開襟ブラウス ベージュのスラックス 茶色のバッグ(ベルト茶1色の方) ベージュのパンプス(ヒールなし)

  • 居酒屋デートでの服装どちらが良い?

    どちらのコーディネートの方が良いでしょうか?居酒屋デートに着て行こうと思っています。性別も併せて教えて下さい。また、アドバイスがあればお願いします!(左のデニムはスキニーのほうが良い、など)行くお店はちょっとおしゃれな感じのバルです。 左 ベージュのリブTシャツ 裾にスリットが入ったテーパードデニム 茶色のバッグ(ベルト3色の方) こげ茶の鼈甲柄のパンプス(ヒールなし) 右 テラコッタの開襟ブラウス ベージュのスラックス 茶色のバッグ(ベルト茶1色の方) ベージュのパンプス(ヒールなし)

  • 二次会の服装?20代の皆さんへ

    来月下旬に、二次会のみ出席する事となりました。 二次会は、人生初なので服装に困っています!! 色々調べてはいるんですが、私はおしゃれは全く自身がありません… 普段の服装は… ○バギージーンズ ○Tシャツ、ロングパーカー、ブラウスなど ○靴は、サンダルorスニーカー カジュアルな感じです(´Д`;) 今のところ考えている服装は・・・ ○スキニージーンズ or ストレートジーンズ ○チュニック ○靴は、パンプス こんな感じじゃ・・・駄目なんでしょうか??(´Д`;) 靴は、ブーツじゃないと駄目なんですか? 普段からワンピースやスカートは全く着ません。 ブーツも一つもありません。 ちなみに、non-noを愛読してます。 よろしくお願いします。

  • デートの服装、教えてください!

    私は中2の女の子です。 私には付き合っている人がいます。 彼は高2です。 ある時に一緒にデートしよう!ってなりまして・・・。 私は年上とはよく出かけるのですが、デートとなるとやっぱりオシャレしなきゃならないのかなー・・・って思ってまして・・・。 そして、大変なことに私は男の子みたいな女子でして・・・。 スカートとか全然はかなくて・・・。 デートってやっぱりスカートじゃないとダメですよね・・・? デートの時はどんな服装がいいのか教えてくださいっ!!

  • オシャレが好きな方、ぜひ助言をおねがいします

    オシャレが好きな方、ぜひ助言をおねがいします 今度彼とディズニーデートなんですが、いまいちコーディネートが分からなくて… アウター 白のポンチョ・カウチンセーター・ケーブル編みの白のパーカー・赤チェックシャツ・薄紫のガーデ インナー 白の薄手のニット・グレーのミッキー柄のロンT ヒョウ柄ひらミニ・黒のひらミニ・デニムミニ・スキニー ワンピ グレーの半袖ニットワンピ・グレーチェックシャツワンピ 靴 ウェスタンブーツ(ショート、ミディアム)・ベージュのニーハイ・黒の編み上げブーツ・黒のムートンブーツ・黒のパンプス このアイテムでコーディネートを教えてください あと、これがあれば…などプラスアイテムもあれば教えてください

  • 3月下旬の京都 服装について

    はじめて質問させていただきます。 よろしくお願いします。 私は明日から3日間京都旅行に行くのですが、 どのような服装で行くとよいのでしょうか? 靴はロングブーツでは合わないでしょうか? またアウターはトレンチコートで十分でしょうか? 天気予報を見たら明日の京都は雨が降るとのことなので パンプスかブーツかでかなり迷っています...(あさっては晴れみたいなのですが) ちなみに夜も外を歩く予定です。 できれば今日回答をいただけるととてもありがたいです! 回答よろしくお願いします!

  • こちらの服装にあう靴をさがしています。

    3月6日仲良しグループで出逢うので其の際にこちらの服装で行きますが靴を選んでいる最中です持っている靴が黒のパンプスか短いブーツですが

  • 3月下旬の服装について

    3月下旬に仙台に好きな人と遊びに行くのですが、服装はどんなのがいいですかね? 3月下旬ってなるとやっぱりまだ寒くて、冬物の服装のがいいですか? ブラウスにカーディガンで行こうと思ってたのですが、アウターは何がいいですかね? ちなみにブーツはもう辞めたほうがいいでしょうか? 回答お願いします!

  • 初デート

    こんにちは。 明後日ディズニーシーへ初デートに行きます。 やっぱりデートなので多少気合は入れていきたいです!(笑) そこで質問なんですが・・・どのような服装がいいでしょうか? ・遊びに行くのだから楽な格好がいいのかな ・可愛いところもほしいな ・寒いかな スキニーにパンプス+ニット系orちょっとひらひら系のトップス 春らしい花柄のひらひらミニスカもあります。 でもそれだけではちょっと勇気がいるので下にスキニーとかはこうかなとも…。 どうでしょうか?初デートでデニムはなしですか? 靴もパンプスだと疲れるかな~とも思ってますが、もうブーツはなしですよね? 男性とシーへ行くのは初めてです。とにかくドキドキ。 何か持っていった方がいいもの。これはした方がいいこと。など アドバイスあれば教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう