• 締切済み

服装について(少し長いです)

私はあまりオシャレに敏感ではありませんので、今とても困っています(><;) と言うのも、11月9日に遠足があるのですが、行く場所はビーチ。。 浜で遊ぶ時はジャージに着替えると思うので、行き&帰り&ビーチ以外の場所での服装について困っています。 私的に考えた事は 「ブーツ」は濡れたらダメだと思うので×。 カッターをするので「パンプス」や「サンダル」等の素足が出る系も×。(汗 そう考えていくと靴は必然的に「スニーカー」になってきますよね..(-_-;) そこで、スニーカーに合って、なおかつオシャレな服装を探し雑誌を数冊読んだのですがいまいちピンとこず、悩みは深まるばかり...(泣 私は足が細くないので「ミニスカ」は嫌です。 っていうより持ってません(汗 となるとやっぱり暴れる(遊ぶ)のだから「ジーパン」?と思ったのです。が、「ブーツカット」はもう古いのか?という疑問が生まれ、 それなら「スキニー」履くか・・?と考えたのですが、スニーカーにスキニーの組み合わせって、変じゃないですか?(-へ-;) どうでしょうか? それから、上は大体どんなものを合わせたらイイでしょうか? ちなみに、私の身長は148cmで高1です。 後、レギンスよりはなるべくジーパンのがいいです。 もしアレならレギンスでもいいですケド。。(・・;) ワガママ&長々しくてすみません(><;) そしてココまで読んでくれてありがとうございます!! ..ホントに困ってます(´Å`;)汗 誰か助言下さい!

• natuc
  • お礼率50% (88/175)

みんなの回答

• Mell1107
回答No.1

背があまり高くないようなので、ブーツカットのデニムがオススメです。背が高く見えます。もしくは大きめのストレートデニムでダボクシュっとかわいくするのもいいですね。ブーツやフレアは定番ですし、気温にもよりますが、ロンTと中綿orダウンベストと組み合わせたら、かわいいと思います。寒いようならチェックシャツをプラス。 スキニーですが、若干終わりかけてます。持っていないなら、新調するのは避けてください。

natuc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! スキニー終わりかけてるんですか?! 意外。。(・・;) 雑誌でも良く見るのに。。 じゃぁ新調はやめておきます(汗 ロンTとダウンベストは簡単なコーデですね♪ やりやすい!+゜