• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

一度質問しましたが・・服装について(少し長いです)

私はあまりオシャレに敏感ではありませんので、今とても困っています(><;) と言うのも、11月9日に遠足があるのですが、行く場所はビーチ。。 浜で遊ぶ時はジャージに着替えると思うので、行き&帰り&ビーチ以外の場所での服装について困っています。 私的に考えた事は 「ブーツ」は濡れたらダメだと思うので×。 カッターをするので「パンプス」や「サンダル」等の素足が出る系も×。(汗 そう考えていくと靴は必然的に「スニーカー」になってきますよね..(-_-;) そこで、スニーカーに合って、なおかつオシャレな服装を探し雑誌を数冊読んだのですがいまいちピンとこず、悩みは深まるばかり...(泣 私は足が細くないので「ミニスカ」は嫌です。 っていうより持ってません(汗 となるとやっぱり暴れる(遊ぶ)のだから「ジーパン」?と思ったのです。が、「ブーツカット」はもう古いのか?という疑問が生まれ、 それなら「スキニー」履くか・・?と考えたのですが、スニーカーにスキニーの組み合わせって、変じゃないですか?(-へ-;) どうでしょうか? それから、上は大体どんなものを合わせたらイイでしょうか? ちなみに、私の身長は148cmで高1で、スニーカーの色はカーキです。 後、レギンスよりはなるべくジーパンのがいいです。 もしアレならレギンスでもいいですケド。。(・・;) ワガママ&長々しくてすみません(><;) そしてココまで読んでくれてありがとうございます!! ..ホントに困ってます(´Å`;)汗 誰か助言下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ayu4

こんにちは★ スキニーもブーツカットも、流行に左右されますからね・・・。 ごく普通のストレートデニムを持っておくといいと思います(*^_^*) ただ、スキニーやブーツカットも定番化しています。ピタピタのスキニーやかなり広がったブーツカットなどの極端なものでなければ、お持ちのものを利用できると思いますよ♪ デニムはスニーカーと相性がいいので、全く問題ありません!! カーキのスニーカーなら、デニムがどんな色でも大丈夫ですね。 スニーカー+スカートは難しいので、オシャレに敏感ではないとおっしゃっていることから、あまりおすすめしません。 でも、デニムスカートなら大丈夫ですよ☆ デニムスカート+レギンス(タイツでも)+スニーカーなら問題ないです。カジュアルで可愛いですね! トップスは・・・ 寒い時にも暑い時にも対応できるようにするのがいいと思います。 *長袖Tシャツ+ベスト *半袖(長袖)+パーカー(ブルゾンでも) *半袖(長袖)+シャツ こんな感じだと、遊んでるうちに暑くなっても、急に寒くなっても大丈夫ですからね☆ もちろんデニムにもよく合います!! Tシャツもパーカーも、最近は可愛いデザインのものもたくさんありますから、こだわって選べば女の子らしくコーディネートすることも可能ですし。何よりも遊ぶ上では理想的な格好です。 汚されても、汚れても腹が立たないものを着ているほうがいいですし、汚れを気にせず遊べるほうが思い出にも残るでしょう。 楽しんできてくださいねっ☆ 参考になれば嬉しいです!

質問者からのお礼

お礼が遅れてすみません(><;)汗 この頃はほとんどの人がスキニーorバギーなので、ブーツカットは古いのかと思い少し心配してましてが、大丈夫とのコトで一安心(-。-;)ホッ やはりトップスは半袖or長袖に何か羽織るというのがbetterなんですね+゜(UωU`*人) 確かに、汚れを気にせず遊べるほうがいいですね! いちいち気にしてると楽しめないッ ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • m11k11

スニーカーにスキニー大丈夫だと思います。 私的にはレギンスにスカートがいいなぁ

質問者からのお礼

お礼遅れてすみません(><;)汗 スキニー大丈夫ですか(´。`;)ホッ レギンスも履きたいんですけどねぇ~。。(UへU`) ご回答ありがとうございました!!+゜