• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

デートの服装

初めまして^ ^ さっそくですが… 私は今週末、初めて彼とデートするのですが、服装に困っています(汗 普段着はジーパンスタイルが多いんですけど… 色々なサイトを回ってみても 「ミニスカが良い」 という書き込みが多いんです(^^;; ミニスカは持っているのですが、 下半身太りなので全然履きません(>_<) やはりジーパンはダメなんでしょうか(~_~;) 宜しければ回答お願いします( ̄^ ̄)ゞ 私も彼も同じ中2です(*^_^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

彼氏さんはズボンとスカートどちらが好みか知ってますか? 男は全員スカートが好きなわけではないです。 嫌いなひともいるので、あらかじめ聞いたほうがよいと思います!(*^^*) ミニスカートなら、フレアが春っぽくてかわいいと思います! 花柄はけっこう好みが別れます。 とりあえず彼氏さんに聞いてみれば良いと思いますよ!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • chiychiy

こんにちは 中学生なのでジーンズも可愛いですが、 ジーンズよりミニスカの方が足が細く見えます。 ジーンズはスリム?ストレート? ストレートの場合は膝から下も同じ太さですから 太ももと同じ太さという事になり、 折角、足首だったりひざ下が細くても 隠れてしまいます。 ジーンズを履くのならロールアップしたほうがいいと思います。 ミニスカだったら、ショートブーツとハイソックスを合わせると 可愛いですよ。 ご参考になれば幸いです。 http://cupop.cecile.co.jp/special/honmei/

質問者からのお礼

ありがとうございます(●'w'●) せっかくの機会ですし、 ミニスカにもチャレンジしてみようと思います(๑╹ω╹๑ )

質問者からの補足

ジーパンはスキニーです(*^_^*)