• 締切済み
  • すぐに回答を!

スニーカーに合う服装

19才の大学生(女)です。 この夏に彼とTDSにデートに行きます。 歩きやすいほうがいいので、コンバースのぺちゃんこのスニーカー(黒)で行こうと思っています。 ですが普段わりとえびちゃん系の服が多いので、どんな服を合わせたらよいのかわかりません(;_;) デートということで、それなりに女の子らしく見える服装で行きたいです。 また、スキニーのジーパンは持っていますが、足の太さが気になるので今までは太ももを隠すようなワンピースをきていました。 うまく太ももを隠せて、それなりに女の子らしく、かつアクティブに楽しめる服装はないでしょうか? 注文が多くてすみません。みなさんのご回答お待ちしています^^

みんなの回答

• 回答No.1
noname#136164

スニーカーに合わせるならズボンか、デニムのタイトミニスカートが無難でしょうね。あとは、太腿が隠れる長さのチュニックにレギンスを合わせるとか・・・。 トップスを可愛く、ボトムスを動きやすい服にすれば、アクティブだけど女の子らしい服装になるのではないでしょうか?

質問者からのお礼

なるほど!! 参考にさせていただきます^^ありがとうございました^^