• ベストアンサー

こちらの服装にあう靴をさがしています。

3月6日仲良しグループで出逢うので其の際にこちらの服装で行きますが靴を選んでいる最中です持っている靴が黒のパンプスか短いブーツですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブーツ丈に合わせた白のロングギャザースカートに黒or茶系のブーツが浮かびました。 まだ寒いこともあるかもしれませんのでストールを加えると良さそうです。 ↓こんな感じです。 http://fashion-j.com/blog/street_sketch/img2011/20111209.jpg

oneonesuki
質問者

お礼

スカートじゃなく黒のパンツを購入しましたので有難うございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

アンクルブーツですね、合うと思います。

• oomaiga
回答No.2

黒のパンプスのほうがすっきりしていて似合うと思います。

oneonesuki
質問者

お礼

有難うございます。