- 締切済み
TS8530 プロバティで写真印刷を設定しようとしたら、詳細画面が表示されなくなった
iyonohanamukoの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6747/12378)
まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター・抜き差しで再接続等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 また、Windowsの自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。 今回その影響かどうかはわかりかねますが、付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか? ※再インストール時はセキュリティソフトを入れている場合は一旦停止しておいてください。 ドライバーの削除(アンインストール) ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/p/1806/ 【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法 ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/ 【インクジェットプリンター】ダウンロードしたプリンタードライバー(MPドライバー)のインストール方法 -Windows- ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/35224/p/1806 ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://canon.jp/support/software
関連するQ&A
- TS8130 サポート番号6004
印刷機が急にサポート番号6004のエラー画面が出ていて、どうしたらいいかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 【TS5430】はじが印刷されない
添付のようにスマホからPDFを印刷すると、上の端っこが切れてしまします。どのように設定すれば全画面を印刷できますか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8330
iPadから用紙サイズA4で印刷したいのですが、どこで設定を変えればよいのでしょうか。今までA4で印刷していたのですが、一度はがき印刷したらA4に戻らなくなってしまいました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8030
インクを新しいものに交換したところ、急に頁の一部分のみ印刷されるようになってしまいました。ノズルチェック印刷は全く問題ありません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8330印刷が出来ません
TS8330で、写真を印刷しようとしたら 多目的トレイにプリンタブルディスクをセットし、本機に挿入後「OK」をタップします。 という画面が出てきます。 以前はでてこなかったのですが、急に出るようになりました。 サポート番号1001というのも触っていたらでてくるのですが、写真印刷だけなので多目的トレイは使用しません。 全部出して多目的トレイを収納しなおしたりもしていますが、 何度してもこのエラーで印刷ができません。 分かる方がいらっしゃったらよろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
ご丁寧に回答いただきありがとうございました。windowsがアップデートされるたびzoomなどに影響出てるのでそのせいかなとも思います。