• 締切済み

セックスの悩みについて

僕のペニスが太すぎて彼女に挿入出来ません。 今まで5回ほどチャレンジしましたが一度も入れれたことはありません。彼女ももう無理やり入れて痛いの我慢するとか言い出しますしそれだとあまりにも可哀想でむしろ立ちません。彼女が自分の膣が狭いからと思って悲しがってるのを見るのが辛いです。自分は今勃起時は直径6センチくらいあります。絶対でかいです。先も入りませんでした。どなたか細くする方法ご存じの方がいましたら教えてください。

みんなの回答

• syjf32
回答No.5

私の彼もLLサイズで大きいので最初は苦労しました笑 私も膣ちっちゃ狭ですけど、ローションなどは使ってますか? しっかりほぐしてお互い滑りを良くすれば大丈夫と思うんだけどなぁ。

• UPANDOWN
回答No.4

勃起能力を残したまま細くする方法は無いと思いますよ。 彼女さんを膣トレするしかないとは思いますが 結婚前提とかじゃないと彼女さんが可哀想かなとも思います あとは彼女さんが膣炎などを抱えている可能性は無いでしょうか 一度は炎症などしていないか産婦人科などで検査をされてみては?

回答No.3

他の回答者の方がおっしゃるように、少し様子を見てのもありです。あるいは、産婦人科などに相談(参)するのもいいと思います。 https://www.ozaki-clinic.com/menu/gynecology/vaginal-opening/

• Sakura2568
回答No.2

男性の方を細くする方法は分かりませんが 女性のほうは時間をかければ広がることは可能です ただし10分や20分では無理ですよ? 出産だって24時間以上かける人もいるんですから。 しかもものすごい痛みと並行です。 赤ちゃんほどではないにしても 通常の状態からそれなりに広げるなら年単位でほぐしていく気持ちで お互いにすり合わせていっては? 女性が怖い・痛い・辛いと思ってしまっては逆効果です。 時間をかけて女性側が気持ちも体もほぐれること。 女性側が自分でいたくない範囲で少しづつ受け入れる体制を作ることが大事だと思います。 女性側に任せてください 知り合いはチャレンジから貫通まで2年かかりましたけど その後お子様にも恵まれています。 妊娠の心配がない生理前 全身を温めてほぐすところからはじめて その日ダメでも残念な顔はしないこと。 男性器以外での愛撫が可能ならそれでもいいんですけど 女性が望んだ場合だけね。 くれぐれも 「私が彼を受け入れてあげられないからお付き合いも無理だろう 他の女性へ気持ちが向くのではないか?」 と思わっせてしまうことのないように言葉で、態度で示してください。 一番効果があるのは「私は愛されている。だからこの人を受け入れたい」と思う心だと思います。 焦らず、彼女だけを見て彼女に任せてみてください。

• kamensue
回答No.1

無理やり入れてください